--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.29 (Sat)

狙い撃つぜ!

少し酒も入ってるし

伝えないと、伝わらないのであれば

書いて伝えよう。

あなたが誰かに興味を持っているのは勝手だし

オレが誰かに興味を示さないのも勝手だ。

でも

誰かと比べるために

オレが好きな人を引き合いに出すのはやめてくれ

誰かと比べる道具として、彼女の名前を出すのはやめてくれ

「XXちゃんよりも、〇〇ちゃんの方がやっぱりかわいい。」

あなたが思うのは勝手だが

それを誰もが目に出来るところに書いたら

それを読んだXXちゃんファンの人は

不快に思わないか?

自分がされたらいやなことをするなよ。

自分の好きな人が

誰かと比べられて、かわいくないといわれたら

嫌な気分にならないか?

なぜ

こんなことを

大人を何十年と経験している人に

言わなければならないのだろう?

いや・・・

言うのはやっぱりおかしい。

そんなの・・・失礼以外のなにものでもない。

だとしたら

故意にやっているということか。

最低だ・・・。

オレはあなたに

ケンカを売られたんだと思うことにする。

でも オレは

あなたとは違う

彼女のことを話せば

ちゃんと応えてくれる人達がいる。

同じ目的で

同じ話で盛り上がれる

仲間がいるよ。

他人に対して心を閉ざしているから

結局、人の痛みがわからないんだよ。

人の痛みがわかる人ならば

最初に書いたようなことはしないもの。

好きなだけ言い訳をして

その場をみつくろって

ずっと同じ場所にとどまっていなよ。

それが楽でしょ?





03:02  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3298-bddea818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

