--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.25 (Tue)

ツイッター楽しい。

タイトルのまんまです。

朝、おはよー って挨拶すれば おはよー って返ってきて

お仕事終わり といえば お疲れ様って言ってもらって

帰ってくれば ただいま おかえり。

年齢もそれぞれ違うし

職業も・・・職業を持ってない学生の方もいるけど

なんかそれぞれの生活とは別の

学校のクラスがあるみたい。

いつもつるんでるグループがあって

別のグループの友人と話して

お互いのグループに入ってる人もいて。

時にはいっしょになってふざけてみたり

真面目に思ってることをお互い話してみたり。

人によっては

無駄な時間に見えるかも知れないけど

コミュニケーションて大事だよ。

日々いろんなことがあるけどさ

毎日を出来るだけ楽しく過ごすには

いろいろな人の気持ちを察することが大事だし

いろいろな人からいろいろな話を聞けば

自分が様々なことに遭遇した時に

誰かから聞いた話が

時として役に立つもの。

様々なことに遭遇した時に

やっぱりたくさんの引き出しを持ってる人が

それを乗り越えられたり

ハッピーな出来事を

掴み取ったり出来るんだと思う。


01:19  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3294-47991332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

