--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.23 (Sun)

ビックリした!

何がってね・・・・

今日、髪を切ろうと思って外出した

大通りに出たところで

おじいさんが何か・・・しゃがんでいる?

植え込みのツツジに何かしてるのか?

いや・・・ 地面に手ついてるよ・・・

なんか苦しそうにも見える

近寄ってみたら

頭から血を流している!

ビックリして、駆け寄って声をかける。

転んでしまったようだ。

あいにくの雨のため人通りがほとんどない。

救急車呼びましょうか?と言ったのだけど

大丈夫だとおっしゃる

お家が近くだというので

お家まで送ろうと思ったら

立ち上がれない

あまりよろしくないなぁ・・・・

しばらくして

なんとか動けるようになったので

立ち上がったら

腕からも出血している

おっしゃるように

植え込みに倒れこんだので、切った様にも見える。

お電話番号を聞いて

ご自宅にお電話して

お家の方に来ていただいて

そのまま病院へ連れていっていただいた。

ビックリした!


もう1つビックリした話。

ツイッターのアイコンを変えようと思って

かわいい、あやひの画像を探して

変更した際に

これで どうだ!

とつぶやいた。

もちろん、あやひクラスタや

スフィアクラスタ向けだったのだが

しばらくして

オレがフォローさせていただいている

声優の松井菜桜子さんから

「わ~ キュート!」

という返信が・・・。

まさか、あやひとご同業の方から

反応があるとは思わなかったw

そんな松井さん

かなり前の話です。
銀座の日動画廊で開かれた神戸震災チャリティ展で
私の油絵を4万円で購入してくださった奇特な方を、あれからズーッと捜してます!


との事

このお話を拡散していただけるとうれしいです。

松井菜桜子さんを知らない方でも

ブログなどで書いていただければ

読んだ方はわかりますので。

よろしくお願いいたします。

16:53  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>555さん こんばんわ

オオ!東京に戻ってこられたんですね。

いや・・・・
オレは、四つんばいで血を流しているおじいさんの横を、素通りできるほど勇気も根性もありませんよ。
それに出かけている途中なので早くて確実に安心出来るのってご家族に引き渡すことだし。
当たり前のことです。これを当たり前と思わない人のほうがおかしいですよw
くるみパン。 |  2010.05.26(水) 01:29 | URL |  【編集】

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!

お久しぶり~♪ 東京に戻ってきました~♪
しゃがみこんでるおじいさんを放っておけずに、ご家族に連絡して迎えに来てもらうなんて、
ほんとくるみパンらしい~!
くるみぱんの相変わらずのやさしさに、ほのぼの~~~(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)。
555 |  2010.05.25(火) 08:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3293-01fc22e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

