--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.22 (Sat)

百聞は一見に如かず。

今日はお天気もよかったし

またもや、お散歩に出てみた。

歩くのは多少なりとも運動になるしね。

ついでなので

スネオスネオジャイアンも探すため

100円ショップがありそうな方面に。

スネオスネオジャイアンが何であるかは

説明するよりも

写真を載せたほうがわかりやすいと思うのだが

なかなか入手できないのである。

ここまで写真を掲載していないのだから

オチから言うと

今日も入手できなかった。

ダイソーという100円ショップに行ったのだ。

スネオスネオジャイアンがありそうな場所には

サイリウムも置いてあった。

最近はサイリウムも100円ショップで買えるのか。

てか

もしや、サイリウムも

なんのことやら? な方っていらっしゃる?

まぁ いいや。

で、見たいたら

お店の人がやってきて

緑のサイリウムを取って

(ん? 緑?)

確認している様子で

オレンジ

(もしや?)

ピンク

(いや、これは絶対)



(あきらかにそうだろ!)



(キター!)

これでわかる方はわかると思うのですが

明日名古屋でライブが開催される

スフィアのイメージカラーなんです!

(メンバー個人とスフィアと曲イメージカラー)

本当はこれに

紫が入るのですが

ダイソーさんは、紫のサイリウム商品化されてないんですよね。

ツイッターで、このことを報告したら

みなちゃんクラスタの方と

ダイソーのページで抗議しようって話になりましたw

どんな方が購入されたか確かめたかったのですが

あいにくお店の人はレジではなく

お店の裏の従業員スペースに入ってしまったので

どんな方が購入されたかわかりませんでした。

もしも

さいたま新都心の

カタクラパークのところのダイソーで

サイリウムを購入されたスフィアファンの方が

このブログを読んでくださったら

コメントいただけるとうれしいですw










21:33  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

>宣伝部長さん こんばんわ

もう、どういった商品なのか説明したほうが
情報が入って入手できるかもと思い始めました。
なんちゃら百面相とか・・そういった商品名らしく
百しかあってないのかも知れませんが
スクラッチーカードなんですよ。
で、削るとドラえもんのキャラが出てきて
3つそろえばラッキー! という
別に3つそろっても商品がもらえるわけでもなく
3つそろっておめでとう~!という商品ですw
なので

スネオ スネオ(リーチ) ジャイアン(あ~揃わない)

なんですよw
くるみパン。 |  2010.05.23(日) 17:42 | URL |  【編集】

ジャイアントコーン?

ダイソーで?
やっぱ違いますね(>_<)
あとのお楽しみにとっておきます(≧▼≦)

そっ そうですよね(;^_^Aどう見ても服着てましたもんね(笑)
宣伝部長 |  2010.05.23(日) 06:15 | URL |  【編集】

ジャイアントコーン?

ダイソーで?
やっぱ違いますね(>_<)
あとのお楽しみにとっておきます(≧▼≦)

そっ そうですよね(;^_^Aどう見ても服着てましたもんね(笑)
宣伝部長 |  2010.05.23(日) 06:15 | URL |  【編集】

>宣伝部長さん こんばんわ

スネオスネオジャイアンは・・・・
ラジオの中で豊崎愛生ちゃんが
「スネオ スネオ あージャイアンだぁ」
みたいに遊んでいたものなんですw
商品名らしきものを言ったのですが覚えてなくて
なのでオレが「スネオスネオジャイアン」と勝手に呼んでいるので
グーグルで探してもムリだと思います。w
もしかして、この説明でなんとなくわかったかも?w

ち・・・ ちなみに・・・・

裸は・・・女性が裸ではなくて
銃が裸なんだな。
裸の状態で・・・まったく隠さずにライフルを持っていて平気なところだとか
あんなデッカイのよく持ち込めたよな・・・
日本てそんなにゆるい国じゃないぞ!

って意味なんだな・・・。
くるみパン。 |  2010.05.22(土) 23:29 | URL |  【編集】

スネオスネオジャイアン

なんだかわからなくって、気になってGoogleで調べてみたんですけど、わかりませんでした(T_T)

入手できたら是非画像お願いしますm(__)m
宣伝部長 |  2010.05.22(土) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3292-374ff6d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

