--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.14 (Fri)

う~む・・・。

こんなラジオが始まった。

http://halunahime.blog13.fc2.com/blog-entry-177.html

上の記事に書いてある状況だったので

がんばってメールを送ってみたのだが

土曜日にこの記事があがっていて

月曜日の午後に収録ってどゆことよ?w

で・・・

金曜日配信なんだけど

金曜日になった時点でアップされていたので

深夜1時過ぎにもかかわらず聞いてしまった。

最初は・・・ さすがに皆さん投稿したようで

オレのネタは採用されないかと思っていたら

キタコレ!

しかもレギュラーコーナーでない

6.困ったちゃんなDr.Purpleを確実に懲らしめ、かつ再犯を防げる方法

しかも、オレの書いたアイディアがそのまま採用されて

Dr.Purple自腹(自社の倉庫から出すのではなく、お店で正規の値段で買うこと)

サイン入りCDプレゼントまで

そのまま採用されてしまった。

プラスフィの壁は高く

おかえりラジオはまったくひっかからないのに・・・・

やっぱり

傾向と対策をして

ツボをつくのが一番

採用されやすいのかな?

当たり前だが、それが何より難しいのだけど。

でも自信がないとやっぱりボツで

意外といけるんでね?

と思ったヤツは採用されるみたいだね。

何事も自信だよ。


そんなわけで配信されたラジオはこちら。

http://www.wave-master.com/happies/R_haluna/index2.html


なかなかコンスタントには続かないけど

こうやって、日々の中でポイントとなることがあるなら

それは十分な「楽しい日常」なんだろうな。

みさきちさんも

たぶん・・もうオレの名前(くるみパン。)と顔が一致してるだろうな。

楽しい日常があるんだから

めげちゃう・・・ やりたくない現実はもういいや。

オレはコミュニケーションを取りたかっただけなんだけど

見るのも失礼かと思い

PCも携帯も

ブックマーク削除しました。

足跡が残る仕掛けをしている方で

急にオレの足跡がなくなる方がいらしたら

それがあなたですよ(笑)


おやすみなさい。







02:19  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>バルちゃん こんばんわ

おお! わざわざ聴いてくださったんですね。
隔週更新なので、よかったら次回からもぜひ!
みさきちさんはちょっと天然だけど・・・ すごいチャーミングな人なんですよ。
けっこうバルちゃんの好みかもなぁ・・・。

ヘイ ユーもライブ きちゃいなYO!
くるみパン。 |  2010.05.18(火) 02:09 | URL |  【編集】

採用おめでとうございます

領収書付きで送られてくるんですね(笑)
Dr.Purpleさんの今後に期待です。
おやびんとみさきちさんの掛け合いがとても楽しいラジオでした。
あと、午後のくーちゃんの写真がかわいかったです。
バルスキ~ |  2010.05.17(月) 23:02 | URL |  【編集】

ありがとう

>歌王さん こんばんわ

いつもライブでは質問&お答えコーナーがあるので
なんとなーく「この系統の話はこの人達」というのがあるんです。
人達というのは、こお系統の話題だと、この人かこの人、もしくはこの人
みたいな・・・。
なのでそんなノリで投稿したらお約束の場面で出番が来たカンジですね。
今回は自腹で痛みが生じるところとか、回数を重ねるごとにCDの枚数が
前回の倍になっていくとことなんかが、ツボにたまたま入ったようです。
くるみパン。 |  2010.05.14(金) 23:59 | URL |  【編集】

おお!

投稿が採用されたんですね!
おめでとう♪
内容が放送作家みたいですね~
番組の企画を動かしちゃってる!
歌王 |  2010.05.14(金) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3283-359aca2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

