--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.13 (Thu)

思い出した!

思い出したよ! 書こうとしたこと。



今日のお昼休み

前の席の人があいぽん(iphone )がつながらない

と言っていた。

つながらないから

障害かどうかもわからないし

どのレベルで障害が起きているのかわからない

「みんなに聞いてみましょう」



ツイッターで

世界中のみんなに聞いてみたw

ソフトバンクで障害起こってます? あいぽんがつながらないらしい

ほどなく

wifiはいきてるけど 3Gはダメですね

って返ってきた。

たぶん東京でお仕事されてる方なので

少なくとも都内では障害が発生してるとわかった。

便利な時代だよね。

道具は使いこなさないと。



まぁ・・・・

世界の友達といいながら

日本語で返ってきたし

そもそも

日本のインフラの話なんだけど

友達というより

スフィアの輪だしw


ってのを書こうとしてたんだ。

ちなみにタイトルの下も思い出したので変更しておこう。



00:40  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3282-375356a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

