--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.09 (Sun)

寝落ちとアイスの日とパイナップルケーキ。

みなさん こんばんわ!!

今日は2時間ほど記憶がない くるみパン。です。

今日はお天気がいいのでお散歩に行って

http://twitpic.com/1lyxro

こんな萌えキャラのオレンジを発見したり

http://twitpic.com/1m0kwo

こんな懐かしい臭いのするモノを買ってしまったり。

http://twitpic.com/1m0lgf

この味も買ってしまったり。

あるブログで

今日はアイスの日だと教えていただいたので

http://twitpic.com/1lzcks

アイスといえばコレだろ! ってことで買ってみたりして。

帰ってきて

もう3時かぁ・・・・

なんて思って

ツイッターで「金欠のクラスタ」というのに挙手をして・・。

そこまでは覚えているのだけど・・・

なんか夕焼けチャイムの音がして

(ああ・・・・ 夕焼けチャイムの音がしてるなぁ・・・・)

と思って

(ん・・・・・? 夕焼けチャイム・・・・? ・・・・!!)

って起きたら

夕方の5:30くらいだった。

せっかくアイスの日を教えていただいたので

そのブログに行って「食べましたよ~」


ってコメントしようと思って

もう一度読んだら

5月9日・・・がアイスの日と書いてあった。

お散歩ついでに買い物に行った材料で

http://twitpic.com/1m3dh7

パイナップルケーキを焼いたり。

これは焼きあがったところで

これに、パイナップルジュースで作ったシロップを

しみこませて、パイナップルアイシングをかけたら

完成なのです。

そして・・ 今は

このラジオへのネタを考えているところです。

http://halunahime.blog13.fc2.com/blog-entry-177.html

紫色の旋風が吹き荒れたようで・・・・

月曜日の午前中締め切りとかどんだけ・・・・

とりあえず全コーナーの投稿を。

春菜さんの頼みだと、結局協力してしまうオレでした。




00:09  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いえいえ・・・

>宣伝部長さん こんばんわ

今回は、オレが人様のブログをちゃんと読んでいないことが
原因です。申し訳ありません。

ま、硬いことはこれくらいにして・・・
ホント読み直すまで自信満々に「教えてくれてありがとう」コメントをしようとしていた自分が恥ずかしいです(笑)
くるみパン。 |  2010.05.09(日) 01:47 | URL |  【編集】

次があったなら

タイトルに日付を書きますね(笑)
宣伝部長 |  2010.05.09(日) 01:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3276-c782c863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

