--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.05 (Wed)

オレは真の変態なのか?

みなさん こんばんわ!!

彼女は・・・

彼女わぁ

スーパーハッカーなんだ!!

普通にコンピューターに詳しいだけの女の子じゃないいんだ

きっといろいろな鉄壁のセキュリティを突破して

コンピューターに侵入しているに違いない!!

副局長の指示が

ぐぐればできんじゃないの?

って指示だとしても

そこはきっと副所長もわかっているんだよ。

きっとそのうち

スーパーハッカーっぷりを見せつける

回が存在するんだよ!!

な くるみパン。です。

昨日(というか日付が変わって今日)の深夜は

けいおん!!の憂ちゃんとあずにゃんにめちゃめちゃ萌えた。

憂ちゃんもしっかりしてるけど、やっぱり唯ちゃんの妹なんだと

改めて思い知らされる回。

お姉ちゃんが帰ってこないことを周りから言われて思い出して

泣いちゃうところがめちゃめちゃかわいい。

あずにゃんはもう

全てがかわいい。

完璧に澪からあずにゃんにシフトしそうだ。

そして、今朝起きて

というか昨日からなんとなく決めていたのだが

話題にもなったし、携帯の電池パックの

交換手続きにdocomoショップへ

家から大宮西口店は比較的近いので

お散歩気分で出かける。

フロア担当のお姉さんに聞いたら

案内されて・・・・

担当してくれた

研修生のFさんがウルトラかわいかった。

なんでdocomoショップなんかに就職してしまったの?

そのかわいさだったらいろいろ他の職業でも

絶対高収入の仕事が出来そうなのに

あ・・・・ 役者さんとかの話ですよ・・・。

もうねぇ 笑顔がステキすぎる

ちょっと古いけど(かなりだろ!)

全盛期の伊藤つかさみたいなカンジだった。

幸せであった・・・

なんかポイントカードをつくるとうんたらかんたら

の説明で

忘れてしまったのか、テンパっていた。

その姿がまた萌える!

結局かわいさでポイントカードは作ったが

携帯無料点検はお断りした

ごめんね。

domomoショップ大宮西口店研修生のFさんはオススメです!

6時からのアニソン三昧のスフィアもかわいかった!!

みなちゃんちょっと緊張してた?

全体的なテンションがNHKなのがワロタw

民放はもっとテンション高いのに

最近はあやひがまとめること多いよなぁ

スフィアリーダーとして正式発表される

フラグだろうか? さえ思う。

あやひクラスタだからかなぁ・・・・・?



とにかく最近は、いままで以上に

若い女の子が大好きだ!!

というのが

今日のタイトルである。



22:47  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3272-f684092a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

