--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.02 (Sun)

アイリス。

みなさん こんばんわ!!

アイリスで秋田でロケが行われたことよりも

美山加恋ちゃんご本人がが出演したことにビックリした

くるみパン。です。

麻美ちゃんファンの方は、美山加恋ちゃんを覚えているかな?

そんなわけで

スーパーハッカーの女の子役であやひが出演(吹き替え)しているということで

観始めた・・・というか・・・・

1話も2話も1話の再放送も見逃してしまったので

ごにゅごにょなカンジで

1話も2話も観ることが出来ました。

スーパーハッカーっぷりはまだまったく出てこず

普通にコンピューターを扱っているだけにしかみえないけど

きっとこれから、スーパーハッカーっぷりは出てくるんだよね?

タレントさんが声優をやっているとゆうことで

いろいろ意見はあるみたいだけど

オレはさほど気にならないなぁ・・・

ものすごく上手いレベルではないのかもしれないけど。

だた・・・

お話の軸となる部分はなかなかハードでカッコイイのに

なんで途中でものすごく安っぽい

トレンディードラマっぽくなってしまうのだろう?

そんなキスだけで、あんな硬いカンジの女性が落ちて

ラブラブデレデレになるかぁ?

もっと仕事中はツンで

プライベートはデレデレで

って部分を強調すれば

観る人は増えると思うぞ(笑)

あと悪役がすごくオーソドックスな悪役でいいね。

これからがんばって見ていこうと思います。

一般的な話題がまったく出来ないのですが

アイリスの話なら多少出来るようになるかも。

そんなわけで

みんなよかったら観てね。





23:21  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

夜になってしまいました・・・。

>宣伝部長さん こんばんわ。

シーッ! スーパーハッカーの件は思っても言っちゃダメですよw

あと、加恋ちゃんも守備範囲のことも・・・言っちゃダメですよ。(オイ!
くるみパン。 |  2010.05.04(火) 00:03 | URL |  【編集】

おはようございます\(^O^)/

ほんと秋田より加恋ちゃんのほうが目立ってましたね(笑)

スーパーハッカーはあのままのような気がしますけど…
宣伝部長 |  2010.05.03(月) 07:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3269-a4b19c69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

