--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.01 (Sat)

おめでとう。

今日のお昼過ぎ

とっても素敵なお知らせが

メールで届きました。

おじゃんくんから教えていただいたのですが

甲斐麻美ちゃん関連でお友達になった

徳島のウィスタンくんが

本日、地元で結婚式だったそうです。

おめでとうございます!!

5年前くらいからお付き合いさせていただいている

お友達グループの中での

初めての「ご結婚」という素敵なお話

胸が熱くなります。

おじゅんくんからメールで教えていただいたので

教えていただいたお礼のメールをおじゅんくんに返してから

ウィスタンくんにおめでとうメールをしました。

ほどなくしてメールの返信が返ってきました。

「ありがとうございます」の言葉とともに

白いタキシード(上は脱いでいましたが)姿で結婚式を待つ

新郎の姿が。

白って体型がでるのでなかなか勇者です。w

でも、昔お会いしたときよりよりスマートになっていて

ダイエットされたのかな?

あきちゃんの地元徳島は

なんとなくは知っていたのですが

ライブの時に遠征された方ツイッターに写真を投稿してくださったので

すごくステキなところだと思っていたところでした。

そんな場所で恋をして結婚式をあげるなんて・・・

そんな話も含めて

スフィアの話をしたら

ウィスタンくんは知っていて、ライブがあったことも知っていたようです。

「まさかの徳島ライブ」と言っていたので、行きたかったのかな?

結婚式の打ち合わせで行けなかったと言っていたけど

奥様が何事も主導権を握ってらっしゃるとも言ってましたw

すごく素敵なお話に「おめでとう」って言って

「ありがとう」って返ってくること

当たり前のことかもしれないけれど

やっぱり いいよね。

ウィスタンくん 結婚おめでとう 末永くお幸せに!!


♪出会う人々に幸せを そんな自分になろう 今からなろう

そんな歌詞が頭の中を流れていた1日でした。







22:35  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>宣伝部長さん こんにちわ

なんとな~くで知ってる方でも
ハッピーで素敵なお話ってうれしいことですよね。

>ウィスタンさん こんいちわ

改めて おめでとうございます。

前にお会いしたときよりだいぶスリムになられましたね。
でも奥様のおいしい料理での幸せ太りにはご注意くださいませw

距離があるとなかなか会えないし
このご時世に旅行ってのもなかなかですよね。
でも、皆さんが自分の進むべき道だとか、自分が夢中になれるものとかを見つけて
日々充実した日々を送っていて
人づたいであっても、そういった情報が伝わってくると
(自分も頑張ろう)って思うもんですよね。
そんな中で何かのきっかけでたまに連絡のやりとりがあったりとか
そうゆうのが一番いいのだと個人的には思いますよ。
連絡を取らなくなってそのままフェードアウトしてしまうのか
連絡を取らないてでいても、たまたま連絡をした時にいつもの感じに戻れるのか
そーゆーのが、本当の友達だったり仲間だったり
するんだと思うんですよねぇ


くるみパン。 |  2010.05.02(日) 18:02 | URL |  【編集】

皆様ありがとうございますっ!

あたし…絶対幸せになるっ!笑

なんだか未だに実感が薄いんですが、頑張って幸せな家庭を築いていきます!
皆に会える機会が更に少なくなっちゃうな…。
ウィスタン |  2010.05.02(日) 10:15 | URL |  【編集】

お会いしたことはないですけど

この場を勝手にお借りして(笑)

おめでとうございます\(^O^)/

末永くお幸せに(*^_^*)
宣伝部長 |  2010.05.02(日) 03:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3268-58366ae5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

