--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.22 (Thu)

ビックリした!!

みんさん こんばんわ。

正直 チキチョウ!(笑) なカンジのくるみパン。です。

日付が変わってしまいましたが

水曜日は、プラネットスフィアの配信日

全コーナー制覇を目標にしてしまったオレは

今日も番組を楽しみながら、自分の採用をチェックです。

今日はあきちゃんのコーナーかぁ

みんなさすがにネタが面白いよなぁ

「次の挑戦者 かかってこいやぁ」

「プラネーム うたおうさん の必殺技」

えええ~!!

完璧にやられた・・・・

まさか投稿していたとは

しかも、でまかせ番長

やられた・・・・

しかもめちゃめちゃ面白い

みんな笑ってる

はるちゃんもあやひもウケてる。

しかも

いや・・・ やっぱこの流れは・・・

黒帯まで取得

あやひのギャグのおまけつき。

おいしすぎるぞ!!

歌王さんおめでとう!!

今まではイベント前に運を使っていたのに・・・

てか結構運いいけど・・・

今回は日曜日にライブで

その週の水曜日とは・・・・

まいりました。


でも、オレも頑張る

そんなプラネットスフィアはこちら。

http://lantis-net.com/sphere/ (第57回放送)

祝福のコメントをしましょう

http://blogs.yahoo.co.jp/sasurainoutaou/59581416.html

01:01  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

>歌王さん こんばんわ

オレだって、あんだけあやひが笑っていてウラヤマシスです。
今度はお互いの本命コーナー採用で勝負しましょう(笑)
くるみ |  2010.04.23(金) 00:14 | URL |  【編集】

てへぺろ~

朝からはるちゃんのブログにトラバしちゃいました。
ボクははるちゃんのコーナーに採用されたくるみさんがウラヤマシスです。
歌王 |  2010.04.22(木) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3256-9556f0b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

