--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.19 (Mon)

Sphere's rings live tour 2010(ライブ編)

ライブツアーなので細かく書かないけれど

それでもネタバレがいやな人は

読まないでくださいね。

会場に入って席を探したら

ステージがかなり近いど真ん中。

(オレ、これで死ぬの? 運気全部使った?)

って思うくらいの良席

テンションが上がる。

ピンクのあやひ色Tシャツに着替えて

開演を待つ。

今回はステージが幕で隠されていた。

ご飯の時だったかに

あきちゃんのブログの鼻歌から

1曲目は「Future Stream」もあるかもね

なんて話をしていたら

的中した(笑)

その後はソロコーナー

最初ははるちゃんのイメージがあったけど

今日は

あきちゃん→はるちゃん→みなちゃん→あやひ

あきちゃんセカンドシングルが来るかと思ったけど

まだ練習不足だったのかな?

(もしや地元初公開?)

でも、セカンドシングルと関係のある曲でした。

(バレバレやん!)

はるちゃんは「ヒントは赤」と言っていたけど

なるほどね。

Rainbow Road に入ってるDVDの中にも

ヒントがあります。

ある意味、予想通りだったかな?

みなちゃんは

なんと

ライブツアーのために作ってもらったという新曲

CD化の話は出なかったけど

みんな期待してるよね。

そして そして

あやひの番

ソロコーナーの前に「今日が初披露」と言っていたので

すごく気になっていたら

あやひ7月ソロデビューの発表!

泣いた。

思わず「おめでとーーー!!」って叫んでいた。

あやひが詩を書いて

それを元に作詞家さんと話あって

詩を作ったんだって

すごくステキな曲でした。

そして

今回もちょっとお芝居というか

コントというかがあって

また歌があって

恒例の映像コーナーがあって

また歌があって

もちろん盛り上がる曲はやるものの

CCとはガラリと変わったメニューでした。

すごい楽しかった。

なによりあやひソロデビューがホントうれしかった。

書いてる最中も泣きそう。(笑)

みんな 本当にステキでカワイイな。

スフィア最高!!

スフィアのみなさん 楽しい時間を本当にありがとう。

お疲れ様でした。

スタッフの皆様 お世話になりました。ありがとうございました。

そして一緒に盛り上がったファンの皆様

お疲れ様でした。ありがとうございました。

また一緒に盛り上がりましょう。

歌王さんとバルちゃんもお疲れ様~


01:46  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>バルちゃん こんばんわ

日曜日はお疲れ様でした。
みなちゃんもホントかわいいね。
みなちゃんの「shiny+」ステキな歌でしたね。
また一緒にライブ行きましょう。

まぁ とにかく・・・
のどが渇いたから
今すぐ、チェリオ買ってここに持ってきて。
(笑)
くるみ |  2010.04.21(水) 00:14 | URL |  【編集】

日曜はお疲れ様でした。
今回もすっごく楽しかったし、7月も楽しみですね!
あと、ミリンダが無かったのでマリじゃなくてプリン大福で勘弁してくだせぇ。
バルスキ~ |  2010.04.20(火) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3251-35a72100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

