--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.19 (Mon)

Sphere's rings live tour 2010(どうでもいいこと編)

みんさん こんばんわ。

寒い中待っているときも、ライブ中も大丈夫だったのに

帰ってきて風呂の中で足の裏をつった、くるみパン。です。

今日はタイトルのライブに参加してきました。

いや~ 楽しかった。

では どうでもいい話を。

朝4時ごろ起きたはずが

もう1度鳴った目覚ましで起きた。

ちょっと出遅れる。

野菜生活の赤を求めてコンビニ。

サンクスになくて、セブンイレブンでゲット。

いちをライブまでアサカツと決めていたので

明日からはナシ。お金使っちゃったし。

あ・・ 朝早く出たのはグッズを買うためです。

有楽町につて100人ぐらい並んでいた。

歌王さんと合流。

声優雑誌を見てスフィアメンバーの身長について話していたら

九州からいらした方とお友達になる。

研修でこちらにいらしてそのままライブに参加したそうだ。

バルが来ない。

今日も遅刻だ。

バル遅いよ。バル。

バツとして、ペプシミリンダとDOMDOMバーガーを見つけて買って来い

と言ったのに、買ってこなかった。

(世代じゃないとわからない話だ。)

グッズを買った

ツアーパンフ

通称「あやひ色」の会場限定Tシャツ

あやひイメージカラーサイリウム

ムファッサ

ムファッサはラウンドバーニアンにいそう

って話になって笑う。

(世代じゃないとわからない話だ)

バッチガチャをやる

特賞のメンバー私物はあやひのパンストラップで笑う。

1回目であやひを当てる。

もう1回やりたくて、やる。

最終的に交換してあやひバッチ2個ゲット。

お昼を食べる。

国際フォーラムの「ごはんCafe」

会社で一緒に仕事している人のおすすsめだったんだけど

めちゃめちゃおいしかった。

国際フォーラムにいった際にはオススメです!

お茶をのんでたら時間になったので

ライブ

ライブの内容は(ライブ編)で。

終わってから

バルちゃんが

「妹祭り」と言ったのだが

歌王さんもバルちゃんも

そんなことは言ってない!

って言うんだ。

困ったものだね。


あ・・・ もしかして

オレ、役にたたない話してる?


(ライブ行かなきゃネタわかんねーだろ!)






01:23  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3250-44419652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

