--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.09 (Fri)

しょーもない話。

みなさん こんばんわ!!

仕事場で、こんぶチョコを一口もらって食べた

くるみパン。です。

ホワイトな板チョコの中に、細かい昆布が入っていました。

最初はホワイトチョコの味なのですが

最後に残念なカンジが・・・・・

甘い中に広がる 芳醇なこんぶの香り。

あれはオレの中では ナシ! です。


今日は会社で「しょーもない話」をしました。

アンパンマンは顔がぬれてしまうと

力が出なくなってしまうので

ジャムおじさんは新しい顔を焼いてくれますが

ぬれた顔をアンパンマンは捨ててしまいます。

食べ物を粗末にしちゃダメじゃないか!

ちゃんと

(放り投げた顔は・・・)

(後でスタッフが回収し、おいしくいただきました。)

のスーパーを出さなくちゃ!!

アンパンマンてさ

うさぎさんや、カバさんは

普通に人の言葉をしゃべっているのに

チーズだけは犬扱いされている。

「チーズは犬なんだよ。」

「うさぎさんやカバさんは・・・」

「獣人なんだよ!」

「あるいはキメラ?」

きっとジャムおじさんは

アンパンマンの顔を作るときに

手のひらを胸の前で合わせているよ。

あれはきっと、錬金術なんだよ。

ジャムおじさんは、実は身体がオートメールなんだ。



こういった話は

その場のノリが大切で

あとで思い返してみると

あんまり面白くなかったり

するんだよね・・・・・・。



23:17  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3239-ad394a3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

