--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.03 (Sat)

涙腺がゆるい男が考える「かっこいい男」。

みなさん こんばんわ!!

最近、涙腺がさらにゆるくなったなぁ・・・ 

と、感じる くるみパン。です。

最終回と新番組のラッシュだったりするから

最終回とか泣いてしまう話もあるし

最終回に関わった時の話なんかを読んで

さらに泣いてしまったり(笑)

自分の行ったライブで感動して

その話をされている記事を読んで

また思い出して涙したり(笑)

近くにいたら、面倒くさいヤツだよね・・・。

最終回や新番組を見て思うのだけど

やっぱりさぁ

オーソドックスだけど

自分の大切にしている女の子を守ったり

気になっている女の子を影で大切にしたりとか

カッコイイと思う。

現実じゃなかなか出来ないのだけど。

でも

いざって時にカッコイイ男を演じられたら

やっぱいいよね。

普段はウザイ男だったり、面倒な男でもいいんだよ(笑)

いざってときに

好きな女の子の前では、かっこいい男なら。

そんなのムリ。

なんてあきらめちゃダメだよ。

その瞬間のためにさ

日々 努力しないと(笑)

どんなときもその瞬間に対応できるように

感性を磨かないとね。

だから最終回なんかを見て

カッコイイと思う男を

研究するのも必要なのかもね(笑)

オレはさぁ

オレの心を揺さぶってくれた人の

ファンになることが多いなぁ

それは感動だけじゃなくて

笑わせてくれたりしても

気持ちが高ぶることには変わりはない。

もちろん、萌えたりカワイイも含まれる(笑)

最近さぁ

自分の大切な人に何も出来ていないとか

自分に何かしてくれた人にお礼をしたいけど、何も出来ない

なんて声を聞いたけど

その人に直接しなくても

自分が誰かの心を震わせるような

いや・・・ そんな大げさなことじゃなくてもさ

あ・・ この人ちょっとカッコイイと思わせることだったり

ちょっとクスリとさせることが

相手の気持ちを返したことになるんじゃないかな?

そんなふうに思う。

それにはさまざまなことを発信して

いろいろ表現していくべきなんだと思うんだ。

こんなカンジにさ。(笑)

たとえば、この記事がAさんやBさんに向けた

メッセージが含まれてるとしたら

(そんなことは全くないけどね)

AさんやBさんに伝われば一番うれしいのだけど

これを読んだまったく関係のないCさんが

あ・・・ なるほどね。

なんて、思ってくれたら

やっぱりうれしいなぁ

そんなこと考えるのは高慢かもしれないけど・・・。

そんな繰り返しが

めぐりめぐって

自分の本当に伝えたい人に伝わったら

最高なんじゃないかな?

やっぱりさ その人の日常の中で

こんなことがあったんだよ

あんなことがあったんだよ

それに対して、こう思うんだ。

それを伝えていくことが

誰かに気持ちを返す一番の手段なんじゃないかな?

だだ気をつけることは

男の子なんだから

好きな女の子の前では

ウジウジしたり、ボヤいてばっかじゃいけないんだよ。

もしかしたら、自分をどこか頼りにしてくれてるかもしれないし

何よりも

自分に「ありがとう」って言ってくれたんだし。

そりゃさぁ

人間だもん

つまづいたり、転んだりするさ

でも、やっぱ男の子なんだから

そこは立ち上がって

前に進めばいいだけだよ。

自分の大好きな女の子が見てるんだぜ。

そんなとこまで、かっこ悪い男はダメだよ。

ああ・・・ なんかめっちゃウザくなってきた(笑)


切磋琢磨って言葉がある

若い頃は・・・めんどうくさい言葉だと思ってた。

今でも・・・ リアルで言うのはめんどうくさい男かもね(笑)

でも 最近

人と人が関わりあって

それとなくお互いを磨いていくってのは

素敵なことだし、かっこいいなと

思ったワケですよ。


誰かの心を震わせる男になろうぜ!


なんて

今週はあまりに更新内容がヒドかったので

こんなことを書いてみました

まる




まぁ・・・ オレが一番うれしく思うのは

あやひの歌を聴いてもらって

素直な感想を語ってくれることかな(笑)


20:26  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3227-c73ea54d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

