--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.02 (Fri)

しがつです。

みなさんこんばんわ!!

手違いにより、スフィアライブのチケットが手元にまだない

くるみパン。です。

なぜか登録した住所に建物の名前が入っていなかったため

あて先不明で届かなかった・・。

住所を訂正したので、土曜日の午前中に届くようです。


さて、4月になりました。

新社会人らしい方もたくさん見かけるのですが・・・・

様々な会社にお願いがあります。

新人研修で電車に乗る際の暗黙ルールを教育してください。

ぜひともお願いいたします。

それと・・・

なんであんなにかたまっているのでしょう?

ジャマです。

会社の看板を首からさげている意識はないのでしょうか?

そんなに仲間ごっこしたってさぁ

脱落するヤツもいるし

ぬけがけするヤツもいるんだぜ?

それが社会ってもんですよ。

などとお説教じみたことばかり書いてもしかたがないので・・・

twitterを見ていたら

お偉いさんが新年度の挨拶で

「私もがんばるのでみなさんがんばりましょう!」

的な挨拶をしたら

「それはフールネタですか?」

と聞いた人がいたとか・・・・

こっぴどく怒られたそうです。

チャレンジャーですね。

新年度かぁ・・・・

あんま関係ないんだけど

人間 目標を持たないとね

大きいことを言ってしまえば

それに向って努力しなければいけないので・・・

よし!

Pla@netSphere全コーナー制覇!!

来年3月末までにね。

これは難しいぞ。

とにかくぬるキャラでメールが読まれないと

本末転倒だよなぁ

とりあえずバツゲームは読まれたけど

ポイントをかせぐ意味で引き続き投稿しよう。

でもさぁ

ぬるキャラとでまかせ番長は1回に複数読まれるけど

ビューティフルヒュー麺は、ほとんど1通だもんなぁ

実は一番難しいのかも知れない。

今週のはめちゃめちゃ面白かったなぁ

みなちゃんもホントかわいいよなぁ

あのマイペースなところがたまらない(笑)


そうそう

実はPick-upVoice Vol29を買ったのですが

封印してあります! (笑)

土曜日にチケットが届いたら

テンションが上がるので

さらにスフィア特集を呼んで

こみ上げた気持ちを

お手紙にしようと思ってます。

とりあえず下書きだけ出来てしまえば

後から追加も可能だもんね。

いろいろ やっぱりあるけれど

気持ちのいい季節だし

春を楽しもう♪



なんか 外・・・ 嵐の予感


ザラガス打っちゃいけないよ!(アラシ違い)





00:26  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3224-43d4e7bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

