--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.01 (Thu)

4月1日ですから。

実は・・・・・

ボクはウルトラセブンなんだ!!

ダァァァァァーーーッ


(ウルトラセブンの最終回知らないとわからんだろうが!)
00:00  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

>ハナミズキさん こんばんわ。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・  ・   ・  ?
ええっ!! ハナミズキさん!!
コメントありがとうございます・・・
さ、さてはこれはエイプリルフールネタなのか?
このぉ 正体を現せ!! ハナミズキさんを語るモノよ!!

なんて このネタがわかるんですから
ご本人ですよね(笑)
年代ですもんねぇ(笑)

なんか・・そこかしこで巧妙にホントっぽいウソも流行ってきちゃってるので
ウソだとすぐにわかって笑えるネタを考えて、これになりました。

最初で最後なんて言わずに気が向いたらまたコメントいただけたらうれしいです。
気に入らなければはっきりと気に入らないというヤツですし、面白くなければバッサリいくタイプなので・・・ってのの辺りはわかっていただけてると思うので(笑)安心してコメントしてください。
くるみ |  2010.04.01(木) 23:59 | URL |  【編集】

blogネタもかっ飛ぶゴーオンウィングスの妹(でも男)より。

新年度なので、ご挨拶かねて一言・・・。

「アニはやっぱり最強です!」

エイプリルフールネタでもやっぱりくるみさんには敵いませんでしたね。
アイスラッガー壊れてしまいそうな位に、見事にハマッテしまた(笑)。

今年度も恋愛妄想ネタでスタートした「君に届け」型blogで頑張るハナミズキでした。(コメントは最初で最後かもしれませんが・・・今日は別名ゴーオンシルバーバースデーなので)。
ハナミズキ |  2010.04.01(木) 07:41 | URL |  【編集】

>宣伝部長さん こんばんは

チッチッチ
わかってないなぁ
地球人に正体を明かすということは、もう地球にいられないということですよ。
4月2日から普通の地球人です。(笑)
くるみパン。 |  2010.04.01(木) 01:48 | URL |  【編集】

やっぱり

そうだったんですね(≧▼≦)
これからも地球の平和の為に頑張ってください\(^O^)/
宣伝部長 |  2010.04.01(木) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3223-1ee851a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

