--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.26 (Fri)

ワロタ。

25日分アクセス解析のサーチワード。

サーチワード

何? この戸松遥祭り ワロタw

日付がかわったとたんに、本当にお誕生日メールをくださった方

とてもかわいいデコメありがとう。

次はぜひ、女性に生まれ変わってください(笑)

かわいいデコメは女性からいただくとさらにテンションが上がります(笑)

お祝いコメントをくださった方 本当にありがとう。

これからもよろしくお願いいたします。

お誕生日に曲をくださった方。

オレの好きな曲のカンジをおさえていて

ビックリしました。

特にこういった曲が好きなんて言ったことないのに。

もっとあなたに対して真っ直ぐ向くべきだと

ちょっと反省しましたよ(笑)

曲調のまったく違う曲を2曲用意してくださったのは

どっちもオレのイメージってことなのかな?

改めて、ありがとう。

カミさんにお願いしたお誕生日プレゼントは

ささめきらじおのCDとはなまる幼稚園のアルバムです(キリッ

ささめきらじおCdを聴いて

あやひの言葉に感動

やっぱり、オレが選ぶべき娘なんだなって思ったり。

たかもちんも「あやひーらしい(言葉)」って言ってたもんな。

人と人っていうのはさ

節目節目で

「やっぱりいいよね」

って思わせないとダメなのだと思う。

思わないとダメなのだと思う。

気持ちが継続する出来事がないとね。

過去はどうしても

劣化しちゃうし、風化しちゃうものだよ。

自分を表現すること

継続していかないとね。




01:18  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>デコメを送ってくださった方 こんばんわ

食わず嫌いはだめですよ。
未知の世界に足を踏み入れてみれば
今まで考えもしなかった素敵な世界が待っているかもですよ(笑)
でも女性になちゃうと笑顔のために貢献出来ないか。
あ・・・・ (笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
くるみ |  2010.03.27(土) 01:12 | URL |  【編集】

えっ!
た○た○を・・・(@_@;)
そのご要望だけはさすがに無理ですわぁ(笑)
今のまんまでこれからもよろしくおねがいしますm(__)m
デコメをおくった人 |  2010.03.26(金) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3217-e2c33af9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

