--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.24 (Wed)

お誕生日ありがとう。

また、1つ歳をとりました。

お誕生日ありがとう。

生んでくれた母に感謝

育ててくれた父に感謝

いままで出会った全ての「ご縁」に感謝

出会う「ご縁」が全て素敵なものならば良いけれど

なかなかそうもいかなくて

時として寂しい結果になってしまう「ご縁」もあるけれど

でもきっとそれは

何かを考えるために、何かに気付くために、何かを学ぶために

必要な「ご縁」だったのだと思う。

子供の頃

「これからもずっと仲良くしようね。」

と書かれた手紙の最後に書かれていた名前は

まったく連絡も取らなくなった友人だったっけ(笑)

毎年のことだけど

誕生日は通過点

何も変わらない。

いつもどおり

オレがオレであるために

オレの思ったことを伝えて

オレがオレであることを表現していく。

オレはなぜ生まれ

何をするのか?

その答えを見つけるために

いや

実は、そんな大それたことでは

ないのかもしれないけれど

オレは最後に自分の人生に

(これでよかったんだ)

と思うために

オレの道を

また明日から転がっていく。

時にはへこんだり

時には落ち込んだり

もしかすると転んでしまうかも知れないけど

その時はまた立ち上がって

歩けばいいんだよ。

オレの明日のために。

また明日から

オレはオレの言葉に責任を持って

言い訳をなるべくせずに

言い直しなんてしないようにして

もちろん、あやまることも必要だけど

オレを表現する言葉に恐れずに

またオレを表現する日々を続けていきたいと思う。

いつもオレを支えてくださる皆さん

本当にありがとう。

みなさまがいらっしゃるから

オレは頑張れます。

頑張ります。



00:00  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

>あさみ支部長さん こんばんわ

ありがとう。
あさみ支部長さんも、もうそんな年齢ですか・・・
お誕生日おめでとうございました。

またお会いしたいですね。
駄菓子菓子
お金がないのにイベントとか行ってるので金欠です(笑)
この前お昼150円だったし(それは別の理由だろ!)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
くるみ |  2010.03.27(土) 01:18 | URL |  【編集】

くるみさん、お誕生日、おめでとうございます。
私も今月12日が誕生日でした。(40回目の)
またお会いしたいですね。
これからもよろしくお願いします。
あさみ支部長 |  2010.03.27(土) 00:04 | URL |  【編集】

>バルちゃん こんばんわ ありがとう

ケーキとフルーツはわかるとして・・・
なぜおにぎり?
オレは山下清か! w

TAFに行く?ってメールしてみたのですが・・・・
くるみ |  2010.03.25(木) 00:04 | URL |  【編集】

>michyさん こんばんわ ありがとう

いえいえ、あれはネタ・・・というかネタふりに
答えてくださった方がいらしただけです。
こうして「おめでとう」と言っていただけることが
何よりもうれしいです。ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
くるみ |  2010.03.24(水) 23:55 | URL |  【編集】

>歌王さん こんばんわ ありがとう。

かっこいいのか・・・・?
思ったことを思ったままに書いているのだけど。
このコメントを見て思ったけど
誰かに何かを伝えようとするときに、その人に合わせたキャラになってたりすることもあるのかなぁ・・・?
まぁ いいや(笑)
これからもよろしくね。
くるみ |  2010.03.24(水) 23:46 | URL |  【編集】

おめでとうございます

とりあえず今はこれだけですが
バルスキ~ |  2010.03.24(水) 12:26 | URL |  【編集】

おめでとうございます

くるみさん、お誕生日おめでとうございます。
午前0時にメールできなくてスミマセン。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
michy |  2010.03.24(水) 08:40 | URL |  【編集】

おめでとう

おれモードのくるみさんはカッコイイな、といつも思います。
たまに~だもんモードになるけど(笑)
どっちもホントのくるみさんなんだよね
これからもよろしく
歌王 |  2010.03.24(水) 07:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3215-a6076128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

