--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.21 (Sun)

チャームポイントは「左足のふくらはぎ」と「鎖骨」

みなさんこんばんわ!!

えっと・・・・

はい。

はるちゃんにトラックバックしてしまった・・・

くるみパン。です。

最初は

イベントが終わって、歌王さんに会ったときに

初めて発した言葉が

「はるちゃんてホントかわいいな。」

だった くるみパン。です。

で始まる予定だったのですが

ハルカレンダーを読んだら

身体か勝手に動いてしまいました。


今日は戸松遥さんのCD発売記念イベント

「七色お楽しみ会」に参加しました。

では

いつもの

レポを読むためには、オレの意味のないムダ話を

読まなければいけない、イベントレポを始めます。


今日一緒に参加した歌王さんから、昨日メールがあって

「明日は欲しいグッズがあるので、始発でゴーします。」

オレはさすがに昨日の疲れを少しでも休めたかったので

チケット引き換え開始時間の1時間くらい前に着く予定でいました。

それなのに・・・寝たの2時なんだよね。

7時くらいに目覚ましをセットしたのですが

6時半ごろ目が覚めてしまった。

そしたら、歌王さんからメールが来て

「まだ地元です。電車止まっているので、迂回ルートで行く。」

的な内容でした。

そのメールを読んでいたら

ものすごい音が外でするので

覗いてみたら、外はすごい雨。

数日前から、今日は荒れるだろうとの予想だったんです。

携帯で電車の状況を調べたら

首都圏の電車はほとんで全滅。

地元から出る電車も全て止まっている。

(ターミナル駅なのでルートがいくつかあるのです)

今出てもしかたないので

少し様子を見ていたら

しばらくして、遅れながらも動き出したらしいので

家を出る

さっきの大雨はどこへ行った的な良いお天気

嵐のち晴女なんて、はるちゃんらしい(笑)

電車は平日の通勤で乗っている電車より混んでいた。

それでもなんとか水道橋に着く。

JCBホールで物販の列に並んでいる歌王さんを発見。

チケット引き換えの列と物販の列は別で

一人で代表者として複数枚引き換えることの出来ない

システムらしい。

なので、お互いバラバラの席で観ることに。

歌王さんが列に並んでいるときに

一緒に並んでいる方に話しかけて

お友達になったらしい。

大阪から夜行バスでいらした方。

名前をうかがったのですが

申し訳ない。忘れてしまった。

物販が始まるのはチケット引き換えが始まる1時間後なので

オレの分のチケットを引き換える。

時間に余裕がありそうなので

歌王さんのハガキもオレが引き換える。

戻ったら、物販の列が異常に伸びていたので

歌王さんのところまで行くことが出来ず

大阪からいらした方の分は引き換えが出来なかった。

しかたがないので、歌王さんがグッズを買って戻るまで

待つ。

オレは記念にハルちゃんデザインの入ったサイリュウムだけ

お願いしたのだ。

今回ははるちゃんの缶バッチが入っているガチャがあり

歌王さんはコンプリートしたかったのか

めちゃめちゃ回していた。

ダブったので、なんとなく売りつけられる。

ちょうどその話をしていたら

トレードしてほしそうな方が

歌王さんがダブってその方がもっていないものを

オレがもらってしまっていたので

3人で交換する。

オレは何でもよかったので

ちょっとした交流であったが

スフィアの輪が1ミリほど広がったと思う(笑)

時間はまだあるのでお昼を食べようと思い

マックへ・・・・

大阪の方はやっぱり「マクド」だった(笑)

そしたらさぁ

今日はポテトがS・M・Lどれでも150円だったので

ポークバーガーとポテトのLを頼んだのに

お姉ちゃんはポテトしか聞いていなかったらしい。

すごい混んでいたので文句を言う気にもならず

お昼はポテトのLのみでした。

良い時間になったので

会場へ

3人ともそれぞれ別の席、階数も違います。

始まった。

ピンクのかわいい衣装で、はるちゃん登場。

イベントの内容は他のブログにお任せするとした(またか!)

思ったことなどを。

スフィアの4人みんなそうなのだけど

CDを聴いてすごく良くて感動するので

やっぱり生で聴いてみたい思う。

生で聴くと

CDよりパワーアップしてるんだよね。

CDがカタログに思えてしまう。

カタログを見て惚れこんで

実物を見に行ったら、思った以上だった

みたいな。

自己中男の振り付けを会場全体でやるのは

すごく楽しかった。

ちゃんとみんなで楽しめるように考えてくれるところは

本当に素敵だと思う。

オレけっこう、自己中男好きなんだよね。

念願の、motto☆派手にね!が生で聴けてよかった。

振り付けを教えるときに間違えちゃって

顔を隠して恥ずかしがる仕草とか

昨日早く寝たら

夜中に目が覚めて

すごい音がするが、怖くて窓が開けられず

どうやら風の音だとわかって

(今日のライブ中止になったらどうしよう)

と思ったら泣いてしまい

泣きつかれてまた寝てしまった

そんなエピソードに

萌えた!!

本当に楽しいイベントだった。

JCBホールって

すごく観やすいし

お客さんの表情やテンションも感じられるし

すごく好きなホールです。

はるちゃんお疲れ様でした。

楽しい時間を本当にありがとう。

イベントスタッフの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

そして

今日、あの会場で盛り上がった皆様 お疲れ様でした。

また楽しい時間を皆様とともに過ごしたいです。


ライブが終わって

歌王さんに発した最初の一言は

「はるちゃんてホントにかわいいな。」

でした

「乗り換えちゃいなよ。」

的な悪のささやきをされましたが

オレはあやひ大好きです。

イベント後は

大阪から来られた方が

秋葉原を見たいということで

歌王さんが案内しました(笑)

オレ後ろついていっただけだ・・・・

オレの都合でお開きにしてしまいごめんなさい。

でも、初めて仲間うち以外でスフィアファンのお友達ができて

とてもよかった。

スフィアの輪を広げるきっかけになるかな。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。


話は変わるのだけど

少し前にスフィアのラジオに

「長いツアーが始まりますが、みなちゃんの麺断ちのルールはどうなるのですか?」

ってメールを送ったんです。

偶然なのかも知れないけれど

昨日更新されたみなちゃんのブログで

麺断ちの新しいルールが発表されました。

ちゃんと拾ってくれていたのなら、うれしいな。

スフィアの4人は

本当に素敵でかわいい娘です。

なんだろう

ファンていうのはさ

恋愛感情だけじゃないと思うんだよね。

その人の表現するものに

心揺さぶられるから

ファンなんだと思うんだ。

毎回 元気や勇気をもらっているもん。

そんな素敵な人達を

少しでも知ってもらいたくて

スフィアの輪を広げていきたくて

オレはこうして、オレなりの表現をしています。

だから

スフィアに少しでも興味を持たれた方が

ライブに足を運んでくださると

CDを買ってくださったなら

本当にうれしく思います。

それがきっと・・・ファンなんですよ。

今日お会いした大阪の方は

はつとまつ

生トマツだったそうです。

居酒屋メニューじゃないよ。

満足して帰っていただけたかな?

なんて考える必要ないかな。

すごくいい笑顔していたもん。



いや~ 本当に幸せな2日間だった。

明日は積み録画やアニメを消化して

ゆっくりしよう。


あ・・・ タイトルは

今日決まった

はるちゃんのチャームポイント。
23:50  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うたおうくん コメントありがとう

おとなにはね
いろいろ いろいろ あるんだよ。
それはきっと
うたおうくんがおとなになったらわかるとおもうよ。

お疲れ様でした。
いや、でもホント日曜日ほど
はるちゃんがかわいいと思った日はなかったです。
正直に書きましたー。
でも国際フォーラムに行ったときは
オレがどんだけあやひ好きだかわかると思います(笑)
またはるちゃんを応援に行きましょう。
くるみ |  2010.03.23(火) 00:06 | URL |  【編集】

きのうくるみくんとたのしかったこと

くるみくんがはるちゃんのことをだいすきなのがよくわかったいちにちでした
ぼくはそれもしかたないとおもいます
はるちゃんがかわいいから
くるみくんははるちゃんのきじをいっぱいかいたあとに
ふといもじであやひだいすきとかきました
なんだかきゅうにないようがかわっててびっくりしました
でもはるちゃんはかわいいのでむりもないとおもいました
またくるみくんといっしょにはるちゃんをおうえんしたいです
おわり
はなまる組うたおう |  2010.03.22(月) 18:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3213-bcdd9d2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

