--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.21 (Sun)

Re:ありがとうございました☆

はるちゃん

お疲れ様でした。

そして、楽しい時間を本当にありがとう。

とても素敵なイベントでしたよ。

今日は友人と席が別々だったので

終わってから合流したのですが

友人の顔を見て、最初に発した一言が

「はるちゃんてホントにかわいいな。」

だったんです。(笑)

ピンクの衣装も本当に素敵でした。

自己中男の振り付け

すごく楽しかったです。ありがとう。

Sphereのメンバーのみなさんがそうなのですが

CDはを聴くと当然、とても良いのですが

生で歌っている姿を観て、歌を聴くと

CDはカタログなんだな。って感じます。

それくらい生で聴くと感動します。

ずっと生で聴きたかった、motto☆派手にね! が聴けて

本当に幸せでした。

そうそう

今日、大阪から来られた方とお友達になりました。

Sphereの輪は、少しづつ広がっていますよ。

写真は「どちらが本物の戸松遥でしょう?」ですね(笑)


改めて

今日は楽しい時間をありがとうございました。

イベントを裏で支えたスタッフの皆様

お世話になりました。ありがとうございました。

そして、本日参加された皆様お疲れ様でした。

皆様のノリが、視覚で伝わってきて

ものすごい一体感が生まれるJCBホール

オレも大好きです。

また皆様で

楽しい時間を共有しましょう。

本日はお疲れ様でした。

本当にありがとうございました。


21:40  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3212-2a76bbf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

