--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.21 (Sun)

青春ヒットパラダイス。

みなさん こんばんわ!!

本当にテンションが上がりすぎて

今夜は眠れるかな? な くるみパン。です。

「青春ヒットパラダイス」行ってきました!!

本当に

すっげぇぇぇぇぇぇ 楽しかったぁぁぁぁぁ

これ以降は、東京の地理と

そらのおとしもののネタを知っている前提で書きますので

あしからず。

開場が16時だったのですが

けっこうまったりしてしまい

1時過ぎに出ました。

1時間もあれば大宮から川崎につくはず。

川崎まではいくつかルートがあるので

同じ路線を走っている電車でも

止まる駅が少ない電車もあります。

効率よく乗り換えの少ないルートを探す。

湘南新宿ラインに乗ればいいのか。

乗る

(赤羽で降りればいいんだな)

最初の駅でいかにもオタっぽい人が乗ってくる

(この人も同じ目的地なのか?)

池袋で降りてしまった。

(違うのか・・・)

「次は新宿です。」

(あれ? 赤羽って池袋より前じゃね?)

しかたがないので新宿で降りて

またルートを探し

品川まで山手線で

山手線で思う。

(あのまま大崎にいけばよかったんじゃ?)

ウルトラバカでテンパリ君である。

でも3時20分ごろに川崎に着いた。

川崎駅から5分ほどでCLUB CITTA'(クラブチッタ) 

けっこう女性の姿も目立つ

半々くらいの割合か?

トイレに行って

開場時間を待ったらすぐに開場時間になった。

オレの番号は99番だ

オールスタンディングの会場

会場に入って

よっかっかれる柵がある、左手の前をゲット

前に女性が2列くらいいるので

実質3列目

でもステージまでの距離は5メートルもないだろう。

こんな近くであやひ観るの初めてだよ。

しかも生バンドでのライブ

テンションが上がらなきゃウソでしょ。

客電が落ちてスタート

バンドメンバーが位置につくと

スクリーンに40(くらいだったかな)からカウントダウン

みんなでカウントダウンしてスタート

というわけで

詳しいことは他のブログにお任せして(笑)

面白かったところだけを。

そうそう、始まる前にビックリしたこと。

前の高校生くらいの女の子2人組の二人のうち

一人が白い何かを持っていて

マジックで「智樹」と書いてある

そらのおとしもので

白い何かといったら

パンツしかないよね?

しかもさぁ 名前が書いてあるってことは

見てもらう訳じゃん?

そしたらさぁ

身につけるしかないじゃん。

身につけるったって

正しくつけたら、見てもらえないし。

そしたら・・・1つしかないよね?

ライブがスタートしたら

頭にかぶりました。

よく観たら

パンツの形に加工した布だった。

さすがにねぇ・・・・

でも会場には

パンツを持ってきた男子もいたよ。

あやひはさすがに

パンツをかぶった女の子を見つけて

目を丸くしてました。

あやひじゃなくても、目を丸くするよな。

冒頭(だったかな?)の挨拶で

鈴木達央さんが前に

野水伊織さんのブログで「NO」と書かれたパンツをはいて写った

みたいな話をした

「今日はいおりんのためにYESのパンツをはいてきた!」

(いおりんが夏色のナンシーを歌うから)

会場から「みせてー」の声

本当に会場にお尻を向けてパンツのお尻を見せていました。

スゲェイベントだよ!

しかも・・・あやひは鈴木さんを前に出すために1歩下がってしまったので

前を見てしまったらしい・・・。

どんなイベントだよ!

でも、そんな鈴木さんと歌った「僕等のダイアリー」のあやひは

すごい色っぽかった。

鈴木さんうらやまし過ぎだよ!

あとは、早見沙織さんとの「初恋」はシビレた。

あれだけで今回のイベントに参加した意義があった。

あれを生で聴けるとは。

嘉門さんはどうなるのかと思ったら

ビデオだけの出演で

野水伊織さんと美名さんでカバー

美名さんが歌った「岬めぐり」

最初はハート型の紙が天井から舞い降りたのだけど

そのうち

パンツが(笑)

天井からパンツが降ってくるライブなんて

後にも先にも、これっきゃないだろう・・・。

その後に、あやひと鈴木さんのMCだったのだけど

そこでゲットしたと思われる赤いパンツが

会場からステージに投げ込まれる

鈴木さんはそれを広いあげて

ステージの上でGパンの上からはいてしまった。

さすがにあやひは半分あきれていた(笑)

心が折れそうだったに違いない。

そんなあやひもかわいかった。

ギュっとしたかった(笑)

その赤いパンツは

鈴木さんとあやひのメッセージ入りで

最後のほうに客席に投げ入れられた。

監督とプロヂューサーと角川の人がゲストのトークコーナーで

「子供の声が入って・・・」

みたいな話になって

あやひがすごい反応して

「いやだぁ 思い出したくない」

最初、失敗しちゃって恥ずかしがっているのかと思ったら

なんだか様子がおかしい。

どうやら、「子供の声の話」は2つあって

1つは失敗した笑い話で

もうひとつは・・・

あやひが1人で収録しているときに

「ごめん・・高垣さん、もう1回・・・」

「子供の声が入っちゃって・・・・」

その時は誰も子供の笑う演技などしておらず

あやひの後ろにみんな着席していたそうだ。

でも・・・子供の笑い声が入っていたらしい。

昔からおかしな声の入るスタジオの話はあったからなぁ・・・

麻布あたりにあるスタジオとか・・・

あやひ半べそかいてた。

ギュっとしたくなった(笑)

いや、でも本当にいいイベントだった。

男性出演者も「戦士の休息」とか「ワイルドセブン」とかカッコよかったし

保志総一朗さんと藤田咲さんの「チャンピオン」もかっこよかった。

今日も良い1日でした。

出演者のみなさまお疲れ様でした。

バンドのメンバーとスタッフのみなさんお疲れ様でした。

そして、イベントを盛り上げた客席の皆様お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。


そうそう

あやひは最初髪をおろしていて、アンコール後はポニテ

萌えた! ギュっとしたくなった(笑)

スフィアでは見られないようなあやひの表情が

今日はたくさん見ることができました。

なんだか新しいあやひがまた観れそうな予感です。

スフィアのライブ楽しみだなぁ。

さてもうこんな時間ですが

明日は、はるちゃんの「七色お楽しみ会」

参加される方、よろしくお願いいたします。


横のつぶやきを読んでくださってる方がいるので

ログにしました(前にやったのだけど)

つぶやきの下のリンクを押せば

過去のつぶやきを読むことができます。

01:50  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3211-9bc2de73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。