--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.15 (Mon)

バタバタな一日。

今日はビックリしたよ。

起きたら11:30なんだもん。

いっつも9:30頃には目がさめるのに

今日はまったく起きなかった。

それから・・・ ごはん食べて

いろいろ用事を済ませて

カミさんの誕生日プレゼントも買いにいかなきゃいけなくて

アニメやヒーロータイムも残ってるしで

バタバタしていたら

あっというまに今日が終わってしまった。

そんな1日でも

ちょっといいことがあって。

昨日、日付が変わってから

ハラダちゃんこと原田ひとみさんも

twitterをされていて、フォローをしているので

バレンタインに、画像でエアバレンタインチョコを

いただいたこともあって

今日はホワイトデー(昨日か・・・)だったこともあり

お返しに昨日作ったケーキの画像をアドレスをつけてPOSTしたんです。

今朝、twitterのログを見ていたら

なんと! お返事をいただいていて。

おいしそう><ありがとうございます^^

って短い文章だったけど

わざわざお返事いただけるなんて幸せ。

あ・・・・

池澤春菜さんは、餃子の皮を丸く伸ばすコツを質問したら

丁寧に返してくださった(笑)

話を戻して

最近、ちょっといろいろあったことをPOSTされていたのだけど

でもその内容からすごく優しい気持ちと

いつも周りの方を想っている気持ちが伝わってきました。

なので、少しでも元気になっもらおうと思ったので

喜んでいただけてよかった。

本来ならタレントさんとファン・・

ん? オレはファンなのか?(笑)

ファンの方がキャッチボールできることってなかなかないよね。

もちろん全てが返ってくるわけではないけれど

こういったキャッチボールがあると、やっぱりうれしい。

すごく真っ直ぐに頑張っている人が

時にはオレを笑わせてくれたり、感動させてくれたり

だから応援したい。

別に恋愛感情おかないし(笑)

どちらかというと友情に近いのかも知れない。

誰だって人だから

たまには嫌なこともあるし

どうしたもんだろうと思うこともあるし

不安になることもある。

オレも人だからあるもん。

そんなときにさ

やっぱり誰かに

(大丈夫だよ。)って気持ちで励まされたら

やっぱりうれしい。

それは、気休めかもしれないし

根拠のない・・・なぐさめかもしれないけれど

でも

そんな言葉をかけられたら

やっぱりうれしいし

元気が出るもん。

だからオレは

自分が不安になることよりも

出来れば、「大丈夫だよ。」

って言える側に回りたいな。

オレだって人だから

時には不安になるし

落ち込んだりもするさ。

でも、結局思うことは同じで

転んでしまったら起き上がればいいんだよ。

ダメだったら

何度でもぶつかってみればいいんだよ。

だって明日があるんだもん。

でも昨日と同じじゃ

ぶつかっても同じ

勉強も成長もしないとね。

1年後が今日と同じだったら

やっぱり寂しいもん。

そりゃ、1年後に想いが叶っているとは

限らないけれど

でも

明日が絶望だったら

明日も今日と同じだよって思っちゃったら

やっぱり前に進めないよ。

明日もオレはがんばるよ!

オレが大切にしている人達のために。

おやすみなさい。




01:56  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>匿名希望さん こんばんわ

コメントありがとうございます。
3月はオレも誕生日なのですが
40半ばを超えるのに、アニメのCDを買ってもらいます(笑)
お!東京に戻ってこられるのですね。
戻られる際には、ぜひ、「つけて味噌 かけて味噌」を大量に買って戻ってきてください(笑)
くるみ |  2010.03.17(水) 23:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.16(火) 07:51 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3205-ac5870a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

