--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.14 (Sun)

画像・・・間違ってません?

あやひちゃん こんばんわ。

ミュ~コミ+は

がんばってラジオのダイヤルを合わせたのですが・・・

まったく入る気配がなく・・

残念ながら聴くことが出来ませんでした。

でも、みなさんのつぶやきを見ていて

とても楽しい放送だったことが伝わってきましたよ。

最後のあやひちゃん自らのつぶやきには感動しました。

もう「あやひちゃん!」とすぐにわかる

とても丁寧なつぶやきでしたね。

お疲れ様でした。

さて、今日はホワイトデー。

バレンタインには

  ハッピーバレンタイン!!

  このチョコをお写真で捧げます☆

ということで、エアバレンタインチョコをいただいたので

今日はお返しに

ホワイトデー04

手作りしました。てへぺろ☆(・ω<)

抹茶チーズケーキです。

いつもあやひちゃんに、スフィア(の皆さん)に

歌やアニメなどのお芝居で、元気をもらっていますよ。

本当にありがとう。

こちらこそ

ハッピーホワイトデー!!

って言うのかな?w

日頃の感謝の気持ちを込めて、このケーキ(写真)を送ります。


で・・・

お写真が・・・前回のお写真と同じですよ。

間違えちゃいましたか?


02:01  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3204-c988a3fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

