--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.01 (Mon)

3月。

みなさん こんばんわ!!

バタバタしていて

気がついたら・・3月になっていた、くるみパン。です。

さてぃ

3月お誕生日のみなさま・・・

オレです!!

3月24日です!!

みんな、今から忘れないようにカレンダーに丸をつけるように!!

ちゃんと

「0時になったらくるみさんにお誕生日メールを送る。」

って書き込むように!!


3月は、20日が「そらのおとしものライブ」で

21日が当たれば、はるちゃんのお楽しみ会

明日ハガキを送ろう・・・

だって・・・

motto☆派手にね! が生で聴きたいんだもん!

振り付けが生で観たいんだもん!

てか

3日後にピー歳になるのに、子供のような理由である。

まぁいいや・・・ ハートは15歳だもん!

(完璧にイタイ人だ・・)

で、さぁ

戸松遥 1stアルバム 「Rainbow Road」

観ました! 聴きました!!

思っていた以上のクオリティでした。

はじめDVDを見たら、ものすごいテンションがあがったし

CDはすごい良かった。

どの曲が1番かは難しいなぁ

七色みちしるべ は

はるちゃんが作曲しただけあって

すごい・・等身大のはるちゃんのイメージだと思ったし

Counter Attackはめちゃめちゃカッコイイし

割とはるちゃんの低いところも好きなんだよね。

Star☆Tripperは、はるちゃん名義ではいままでなかった曲だな。

でも

自己中男がなかなかインパクトがあって

ロカビリー? でいいのかな?

けっこう好きかも。

また明日からたくさん聴いていくと

いろいろ良さがでてくるんだろうと思います。

もちろん 20日の予習も忘れませんよ。

彩陽ちゃんもしっかり聴きます!!(笑)

よし、名前もアルバム名も入れたし

検索でたくさんひっかかるぞ(笑)



あ・・・ 詳しくは書けないけれど

ガンダムUCも観た

すごくいいよ!!



00:41  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3189-2adf0d00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。