--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.23 (Tue)

ヒロさんのようだった。

みなさん こんばんわ!!

H22年2月22日 22:22 を逃してしまったくるみパン。です。

気がついたら、35分くらいだった。

だから何? って話ですけど。

今朝起きて・・・

だいたいカミさんよりオレが早く起きるのですが

カミさんが起きる時間になっても起きてきません。

先週まででパートの仕事が終わったので

今日は時間どおり起きることもないようなので

そのまま放っておきました。

おはよー

という声は聞こえたのですが

また・・・ 寝たようです。

めんどうなので、一人で朝ごはんを食べて

今日はゴミの日なのでゴミをまとめていたら

カミさんが起きて来ました。

「今日わぁ 早起きなんだ・・・ねぇ」

オレはもうすぐ家を出なければいけない時間です。

「なんで こんな早い時間にゴミをまとめているの?」

めんどうくさいので・・・ そのまま家を出ました。


ひだまつりのスタッフの方

というか、宣伝担当でひだまつりの構成をされた方のようですが

昨日の22:30くらいから・・・て・・日曜日の22:30くらいから

twitterでひだまつりのアフターレポートをつぶやいてくれました。

ひだまつりの企画段階からのお話から始まって

夜中の1時をすぎても続いていたので

オレは寝てしまって

朝の5時ごろ起きたときに覗いてみたら

まだ続いていました。

会社に行く電車の中で読んでいたのだけど

オレが会社につく頃にようやく終わりにさしかかったか

終わったようで

お昼休みに見た時には

結局、寝ずに10時間ぶっ通して裏話などを

お話してくださっていたようです。

企画段階のお話から

出演された方のリハ風景まで。

イベントというのは

本当にたくさんの方の努力が

たくさんつまっているんだなと

改めて思いました。

何かを全力で一生懸命やること

熱い情熱を込めること

それを伝えていくこと

当たり前なことだといえばそれまでだけど

すごく大事なことで、なかなか貫けないことだよね。

すぐにぶれてしまったり

言い訳してしまったり

言い直したり、やり直したり

してしまうもん。

自分の発信していくものに

責任を持って

言葉を選んで

曲がったり、言い直したりをしないように

何かを伝えていこうと

改めて思いました。


01:17  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3183-2ec152f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

