--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.06 (Sat)

冬の空に思ふ。

最近はずっと遅かったので

まっすぐ帰っていたのだけど

まぁ・・・今日も遅かったけど

週末で明日は休みってことで

コンビニの多くある道で帰ってみた。

あれ?

コンビニのところが明るくない・・・・。

てか、看板もないよ・・・。

確か去年の3月くらいにオープンした

新しくて、きれいで大きな店舗だったのに。

道路の反対側から見ていたのだけど

何か張り紙がしてあるようだ。

気になったので道路を渡る。

1月末で閉店したいたようだ・・・・。

時代・・・なんだね。

すごく寒かったけど

空気は澄んでいたので

星はきれいに見えた。

街も

人も

人の心も

変わっていくけれど

オレは

星のような人間になりたい。

星は1年の間に、位置を変えたりもするけれど

1年後にはまた同じ場所にいて

ずっと同じ場所から

オレを見ている。

そんな自分になれたらいいな。

おっと・・・

そんな自分になる。だった。

時間はかかるだろうけど。

そして

世の中が変わろうとも

人の心が変わろうとも

ずっと揺るがず輝く

星のような存在になるよ。

時間をかけてもね。

星になって

言葉や文字を用いなくても

何かを伝えられたらいいよね。


あの人をみてごらんよ。

確かに、目立つ部分はたくさんあるし

人によっては、めんどうくさく思うかもしれないけれど

あの人の中にはね

あなたがニガテとする部分を

強く持っていたりするんだよ。

あの人をよく見て観察すれば

あなたの伸び悩む部分を伸ばす、ヒントになるかも知れないよ。

同じように

あの人が、あなたの持っている強い部分に気がついて

自分に取り入れたならば

あの人は、もっとステップアップするのにね。

人の悪い部分だけ見ていたって

何の解決にもならないもんね。

人ってそんなものですよ。


なんて言葉を

夜空を見上げた人に、それとなく伝える

そんな自分に オレはなるよ。




02:33  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>歌王さん こんにちわ

お疲れ様です。
12月発売が1月発売になったのは知っていたのだけど
ちゃんと1月に出ていたんですね。

澪ちゃんのfigmaも同じような状況になるんだろうなぁ。
くるみパン。 |  2010.02.06(土) 13:13 | URL |  【編集】

千秋のねんどろいどは、ショーケースやオクでとっても高値で取引されています。どうやら、とっくに発売になっているらしい。けいおん!と一緒で買占め→転売ルートに入ってしまったようだ。ちなみに今、仕事中(爆)
歌王 |  2010.02.06(土) 08:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3155-0a67fe3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

