--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.02.04 (Thu)

ちょっぴりうれしかったこと。

みなさん こんばんわ!!

の後のネタが思いつかない・・・ くるみパン。です。

思わぬところ(ブログ)で

豊崎愛生ちゃんの名前と

love your life の文字を目にした。

もちろん アニメや声優さんなどの詳しくなさそうな方だ。

このブログを覗いてくださっているのは知っているので

オラがいといろ書いていることから

興味をもってくださったのかな?

いつも、自己満足的なので

オレが書いたことに、少しでも興味を持っていただいて

とってもうれしいです。

ちなみに

love(愛) your life(生)

だって気がつきましたか?

あの曲はオレにとっては

愛生ちゃんそのまんまの曲なので

誰かに気持ちを乗せてプレゼントって曲じゃないなぁ

豊崎愛生ちゃんて、こんな人なんですよ。

ってイメージのが強いもんな。

もう! この際だから

4月の東京国際フォーラムいっちゃおうよ!!

チケットは、今ならなんとかなるよ(笑)

歌王さん → はるちゃん

バルちゃん → みなちゃん

くるみパン。 → あやひちゃん

なので

あきちゃんのポジションが空いてるんですよ。

みんなー(って2人だけど)

緑のサイリウムを買ってくれる人が出来たよ!(勝手に)


なんて、真夜中の冗談はこれくらいにして

でも、本当に素敵な歌や曲もいっぱいあるので

お時間と引き続き興味のある場合には

いろいろと聞いてみたください。

レンタルであやひちゃんの曲だと・・・・

バトルスピリッツの「冒険記録」くらいならあるのかな?

「祈り」とか「いのちなんだよ」とか「Life」あたりを

聞いてもらいたいんだけどな。



01:58  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3153-c885d50c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

