--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

冷やしついった始めました。

みなさん こんばんわ!!

お金があるなら、今日のKKも行きたかった!!

くるみパン。です。

まぁ 前回のチケットを取れなかった方のための追加公演だからね。

さてぃ!

先ほどの(てか昨日だよ。)のテキサスバーガーの記事に

拍手のほうでコメントをいただきました。

コメントのほうでもお礼を書きましたが、ありがとうございます。

タイトルのネタがわかっていただけたようでうれしかったです。

ご指摘のように

広告の写真と、見た目に違いがありますよね(笑)

でも、いつものハンバーガーよりは

こころもち、お肉にボリュームがあるように感じました。

マスタードソースは

チキンナゲットを頼んだときについてくる、マスタードソースの味で

辛味が強くなった味でした。

なかなかおいしかったので、ちょっとお値段は高めですが

食べてよかったと思います。


はなまる幼稚園のOP



青空トライアングルを買いました。

歌ってる園児達が(笑)めちゃめちゃかわいいです。

C/Wの「ぱんだねこ体操」も、めちゃめちゃかわいい!!

帯の裏のぱんだねこにも癒されます。

一度聞くと、耳から離れない曲です。

ここ にふりつけがあるので

覚えてみんなで楽しみましょう!!

さてぃ!(こればっかりだな)

駄菓子菓子! もつかってみたいのですが(関係ない!)

タイトルのお話です。

Twitterを始めてみました。

右も左もわからんのですが・・・・

楽しいものなのかは、体験してみないとね。

フォローなんかしてくれるひとが出来たら

うれしいな。

とりあえず、このブログにも

つぶやきを表示してみました。

ま とにかくつぶやいてみることにします。


タイトルはね・・・・

「冷やし中華はじめました。」

にかけてるんだよ。

説明すると

自分の命を削るようで痛いね。(笑)



00:53  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3148-1bc32606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

