--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.28 (Thu)

あんこ巻きと待ち受け画像。

みなさん こんばんわ!!

お昼の時間に

知らない人にツッコミを入れたかったくるみパン。です。

何かというとね。

お弁当を食べているときに

隣で知らない人たちが話していて

もんじゃ焼き屋の話だった。

4人のうち3人は、たぶん・・・

もんじゃ焼きをあまり食べた経験がない様子。

話しているおじさんが

得意げになり始め

「あんこ巻きってデザートもあるんだよ。」

「もんじゃの汁を皮状に焼いて、中にあんこを巻いて・・・」

(いや!)

(もんじゃの汁じゃ、水分が多すぎて)

(あんな風には焼けないぞ!)

(オレも詳しい材料はわからないけど)

(知ったかで話しちゃダメだよ!)

と心でツッコミを入れておきました。


仕事場の女性に、携帯に入っている

我が家の猫の写真を見せる。

我が娘が大好きなので。

「その画像、待ち受けにしないんですか?」

「(設定されている)待ち受けの画像は見せられないけどね。」

「家族の写真とかですか?」

「家族じゃない女性が写ってるから。」

「芸能人ですか?」

「そんなところ。」

「猫より大切なんだ・・・・」

どうやら

待ち受けの女性 > 猫 > 家族

の図が、彼女の頭の中に浮んでいたようです。

誰が待ち受けになっているかは

あえて書きません。

バレバレだけどね。


00:20  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

「もんじゃモード」ってどんなモードだよ!(笑)

>歌王さん こんばんわ。

でも、なんとなく言いたいことはわかるなぁ・・・。

普通のごはん・・? の時と違って
すぐにデザート系を食べたいような気分にはならないよね。
もんじゃを食べて、しばらく時間をおいてから、お茶するみたいな。

そもそも、オレももんじゃの後に、あんこ巻きがあうのかどうか
未だにわからない。

また、もんじゃ食べに行きましょう。
くるみパン。 |  2010.01.29(金) 00:35 | URL |  【編集】

No title

もんじゃはホントに大好物で、つい最近もカミさんと浅草に行った時
食べましたが、あんこ巻きは食べなかったなぁ・・・
何か、もんじゃの時って口の中が「もんじゃモード」になってて、
お好み焼きとかもあんまり食べないんです。
歌王 |  2010.01.28(木) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3143-e803c47a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

