--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.24 (Sun)

気がついてないって怖いね。

みなさん こんばんわ。

誰か指摘してくれよ!!

な くるみパン。 です

さっき・・・・

高本めぐみちゃんの愛称が

「たかもっちん」ではなく

「たかもちん」であることに気がついた。

大晦日にメールを読んでもらったときに

あやひちゃん、たかも・・・・

でつまっていた理由が判明した。

ずっと「たかもっちん」で送っていた。

昨日送ったメールも「たかもっちん」だったし・・・

高本めぐみちゃん、ごめんなさい。

しかし、「思い違いでした。」の謝罪文を入れたメールを送るにも

またネタを考えないとなぁ・・・・

小見川さんを、ずっと小早川さんだと思っていたヤツだから

しかたないよね。(開き直りか!)

たかもちん 本当にごめんなさい。

しかし・・・

アマゾンもアフリカも

国の名前だと思っていたあやひちゃんもスゴイぞ。

まぁ・・・ かわいいということで・・

大学出てるはずなんだけどなぁ・・・

よくTVで「おバカ」なんて言われてるけどさぁ

たまたまTVに出てるとか芸能人とかで

名前が売れてるだけだよね。

けっこういい歳なのにさぁ

自分(一般人)のブログとか

タレントさんのブログにコメントしていて

物事を知らないことを全世界に公表しちゃってる人

いるよね(笑)

オレもひとのこと言えないけどさ。

TVってあんま見ないんだけどさぁ・・・

TVドラマのスポットってあるじゃん。

あれ・・・観てるとさぁ・・・

同じ俳優さんが

同じようなキャラクターで

同じような、お芝居してるように

見えるのだけど・・・

皆さんはあれで満足なのだろうか?

まぁ・・ドラマ観てないから、わかんないんだけど。

でも・・・

それはアニメも同じじゃん

なんて、逆に言われちゃうのかな?


ちょこすぱ

気になっていた

チョコレートスパークリング

近くのスーパーで99円で売っていたので

勇気を出して飲んでみたら

なかなかおいしかった。

名前の通りで

チョコレート風味のサイダーな感覚。

コーヒーや紅茶が、チョコレート風味なのと

あまり変わらない。

バレンタイン時期なので発売されたのかな?

よかったら飲んでみてください。

迷っている方には

くるみパン。的にはオススメですよ。

そういえば

今年のバレンタインは日曜日なんだよね。

毎年、ダンボール3箱はもらってるから

今年は少なくて済むかな?

なんて

一度は〇ャニーズのタレントのような

セリフを言ってみたいなぁ・・・・。

あ・・・

そういえば

あの、たくさんの女の子たちが歌ってる映像

TVで観たけど

明らかに歌ってないよね。

胸というか、肺のあたりが動いてないもん。

今日はいろいろな方面から

おしかりを受けそうな記事だ・・・。


追記:

1つくらいは、役に立ちそうなこと書いておこう。

「スケベ診断的なテストはありますか?」

的な問い合わせ(?)があったので

http://cgi2.coara.or.jp/cgi-bin/cgiwrap/~skodama/checkpc.cgi?testno=28

これなんかいかがでしょう?

ちなみにオレは

スケベ度80%以下(ノーマルスケベ)でした。

あんま当たらないのか・・・?


23:56  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3140-172c7385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

