--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.24 (Sun)

オレらが欲しかったのはこれだよ。

みなさん こんばんは!!

実はささめきことのDVD発売イベントに

かなり行きたかった くるみパン。です。

DVDを買うまでのお金がなかったから・・・

無理すると、いざというときに・・

ささめきらじおCDのインストアイベントはないのかな?

寂しい気持ちをまぎらわすために

リボルテック3段変形バルキリーを買ってしまいました。

20100124001202.jpg

ファイター形態は

ちょっと厚みがあるのですが、思っていた以上に

プロポーションはいいです。

20100124001200.jpg

やっぱり、一番うれしいのは

この、ガウォーク

今まで、変形して自由にポーズが取れる

ガウォークってなかったもんね。

この間接ジョイントの入れ方は

本当によく考えてあると思いました。

贅沢を言えばもう少し足が長くても

うれしかったかも知れない。

他の形態のプロポーションとの兼ね合いや

自立させるためには、しかたなかったのかな?

20100124001157.jpg

このバトロイドが、またすごい。

ファイターのプロポーションから

バトロイドのプロポーションに変形します。

胸板に当たる部分が、上にあがることによって

胴体・・・ファイター時の機首部分が長くなるんです。

今までの、ファイター → バトロイドへの変形で

プロポーションの問題点はここだったもんね。

変形して、ここまでポーズがとれるのはさすが!

このコストバリューなら

自分の好きな機体をコレクションするにはいいよね。

これこそ、オレらが求めていたVF-1だと思う。

スーパーやストライクも出してほしいなぁ

絶対に、反応弾付きで。

ノーマルだとTV版のマックス機がほしいなぁ

ミリアのクアドランローも出してくれたら

空中戦が再現できるのに。

そうなるとやっぱ、柿崎機も出してもらって

リガードにやられちゃうシーンを・・・・。

リボルテックは一時期

他社に押されている雰囲気があったけど

リボルテックはリボルテックの良さで

これからも勝負していってほしいなぁ。


また ラジオへのメール投稿ネタを

考えて送ってみようっと。

このブログでは

まったく反響がないけどね(笑)

自己満足だし

今年のテーマの「重」を

「コミュニケーションを重ねる。」で

実行しているわけだし。

最近、携帯電話の使用目的が

ブログをチャックすることと

ラジオへのメール投稿用だ(笑)

友達少ないから・・・。









00:12  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3138-c3a1773e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

