--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.21 (Thu)

まさかの!

みなさん こんばんわ!

今日の占いは、最下位だった くるみパン。です。

我が家は毎朝、ズームインSuperの「あかさたな占い」です。

先週の、割り込み仕事のために作業がキチキチなのに

問題点を発見して作業が増え

さらには、他人の問題点解決の手助けをして

作業は山済み。

占いもハズレではなかったか・・・。

今日は作業環境が使えなくなったので

比較的早めに帰ってきて

アニメを観て

今日はPl@net Sphereの配信日だったので

ここはみんなの声で癒されようと・・・

今日は、はるちゃんのお当番か。

あ・・・

ここから先は、ラジオの内容に触れるので

まだ聞いていない方や、ネタバレの嫌な方は

読まないでくださいね。

戸松 遥の「バツゲーム研究所」のコーナー

知らない方のために説明すると

バツゲーム大好きの戸松がお届けするバツゲーム研究所。
指名されたスフィアのメンバーが、リスナーの皆さんから届いた
バツゲームに全力でチャレンジして、「面白さ」「リアクション」
「安全性」の全方向からそのバツゲームを診断するコーナーです!
(公式HPより)

あきちゃんへのバツゲームのあとに

はるちゃんが・・・・

「プラネーム くるみパン。さんからいただきました」

え?

ここで採用?

年末に各コーナーに送ってみたメールがこの時期に・・・。

「肉にジャムをつけて食べる。」

(北欧では、本当にジャムをつけて食べるらしいです。)

指名されたのは、みなちゃん。

みなちゃん・・・ごめん。

「実は私・・・ジャム苦手なんだよね・・・。」

さらに・・・・ごめん。

肉というか、「生ハム」が用意されていた様子。

「どのジャムを選ぶ?」

ということで、みなちゃんは、イチゴジャムをチョイス。

生ハムでジャムを巻いて食べた模様。

「んー! んー! んー!」



なぜか、好感触のような・・・・

「まずーい ってなると思ったんだけどぉ」

「梅干の味!!」

すごいオチだ!(笑)

みなちゃんのがんばりで

9点の評価でした。

みなちゃん ありがとう。


まさかの はるちゃんのコーナーで

Pl@net Sphereでメールを読まれるミッションは

とりあえず・・・クリア?

でもやっぱり、真の目的は「全国ぬるキャラ甲子園」のコーナーだよな。

精進せねば!



さぁ みんな!

生ハム+ジャム=梅干の味

を試すのだ!

そしてブログで記事にするのだ(笑)

トラックバック大歓迎です。





01:04  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

勇者よ!!

バルちゃん こんばんわ。

おお! 心の友よ!! (Byジャイアン)
空気の読める友達を持てて感動です。
ありがと~
くるみパン。 |  2010.01.31(日) 00:24 | URL |  【編集】

No title

こっそり、試してみました。
てへぺるぉ(・ω<)
バルスキ~ |  2010.01.30(土) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3134-7119e392

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

