--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.18 (Mon)

理想の彼女は「理想」に過ぎない。

みなさん こんばんわ!!

ささめきらじおに、しっかりと「ありがとう」メールを送ってみたよ。

くるみパン。 です。

メールの話とは別なんだけどさ

最近、拍手の数を見て思ったのだけど

ボケや笑いを取ったほうが、拍手の数が多くて

真面目な話をしても、拍手の数が少ないことに気がついた。

(あきちゃんへの記事は別だけど・・・)

喜ぶとこなのか? 考えるべきとこなのか?

さて 今日の本題ですが

最近、女性の身長がよくわからないのですよ。

実際に会って見ている人であっても

近くにくると

(あれ・・・? こんなに小さな方なんだ・・・)

と思ったり

写真やステージの上でしか見ていない方で

けっこう背が低い方なのかなぁ・・・・?

と思っても

他の方と写っている写真を見ると

(あれ? この方より身長高いんだ・・・)

(そうすると・・ 思ったより低くないの?)

今の・・・なんだろうなぁ・・・

これ以上、身長は伸びないだろう的な年齢の女性?

って言えばいいのかな?

って何センチくらいなんだろう?

てか、最近の女性って高くない?

でも、男性も背が高いからいいのかなぁ・・・?

オレが若いときは・・・170位が女性の・・

まぁ「問題ない」と思える身長だったらから

ギリギリセーフ的な身長だったけど

今じゃ・・・低いもんね。

なんか

「身長差15センチが、キスするときに、かがんだ男の子と背伸びした彼女のシルエットになって一番きれい」

って説があるんだって。



って記事を書こうと思って構成してた訳ですよ。

書くことが思いつかなかったので

「この前、女性の身長について考えたことあったな。」

って思いついてね。

少し話を広げようと

ネットなんかを検索して

15センチ差だったことを確かめたりしてたんだけど

よく、業者さんが話題になってる事柄を取り上げて

記事にして、コメントがつけられるようなブログってあるじゃないですか?

そこにも、男と女の身長差アンケートの結果みたいな記事が書かれていたんだけど

その記事に対する最初のコメントが



70㌢くらいの幼女がいいです



ふきだして、お腹が痛いほど笑ってしまった。

いやー ナイスなコメントだけど

きっとお友達にはなりたくないタイプだ(笑)


00:02  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3130-57eb72ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

