--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.16 (Sat)

さよなら・・・おやじさん。

帰ってきて

目玉おやじ役

田の中勇さんが、急に亡くなられたことを知った。

鬼太郎は中断しているので

しばらくしたら

また親父さんは帰ってくると思っていたのに

残念だ・・・。

目玉の親父さんはもちろんのこと

田の中さんの声は

映画の吹き替えから、アニメ、テレビのナレーションまで

子供のころから、ずっと聞いてきて

こんな歳になったって

それでもずっと・・・・ 聞いている声だと思っていたのにな。

もう昔のことなので

記憶は曖昧なのだけど

たぶん・・・

田の中さんの出演されていたお芝居も

何度か観させていただいた気がする。

また・・・

とてもとても大事な声を

もう聞く事が出来なくなってしまった。

本当に寂しく思う。

田の中さん

たくさんの思い出をありがとう。

ゆっくり休んで

またそちらで、お芝居を続けてくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。





01:04  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3128-c9ce5552

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

