--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.11 (Mon)

カラフルコンサートのどうでもいい話。

みなさん こんばんわ!!

トムヤンクン鍋が

めちゃめちゃおいしかった!!

くるみパン。です。

そんなわけで

いつもの、どうでもいい話だけ

切り出して書いてみたいと思います。(笑)

待ち合わせはベタに

ハチ公でした。

12:00待ち合わせだったのですが

オレはけっこう早く着いてしまいました。

待っていたら

バルちゃんからメール


  着ですm(__)m


着いたのか。

どこにいるんだろう? 電話してみるか。

でも・・・ なんであやまってるんだろう・・・?

なんか・・ タイトルが時間だったような・・・

もう一度、携帯を開けたら

タイトルが「12:15」

わかりにくいよ!

12時15分に着きますってことかよ!

歌王さんも、少し送れて到着したのですが

「バルちゃんのメール意味がわからない・・・」

バルちゃんも合流して

お昼を食べて

ライブグッズを買うために会場に

並んでいるときの歌王さんの会話。

「くるみさん、前はCDシングルは全然買わなかったのに」

「ネネちゃんのCDとかフェルトのCDとか」

「めちゃめちゃ買ってるし。」

「Shake×Sphereは始まる前は別の人のファンだったんだよ。」

「あきちゃんの寄せ書きに書いてたはずななのに・・・」

「Shake×Sphereが終わったら、あやひちゃんのファンになってた(笑)」

「ラジオにもたくさんメール出して、読まれてるし」

「ハガキ職人みたいになってる(笑)」

そ・・ そんな核心に迫らなくてもいいじゃないか!!(笑)

ライブで心が揺さぶられちゃったんだよぉ

心を揺さぶられて女の子を好きになっちゃうこと、あるじゃないか!!

最初は日が当たっていたのですが

徐々に日がかげってきて、めちゃめちゃ寒い。

並んでいる横にドトールコーヒーがあったのですが

ものすごくホットココアが飲みたかった・・・・

無事グッズを購入して・・・

結局1時間半くらい並んでいたのかな?

並んだ時には、まだグッズ販売が開始されていなかったので。

身体が冷えてしまったので、何か食べようといった話になって

近くのデニーズへ・・・

サイドディッシュ的なものを頼む。

フライドポテトとか から揚げとか フレンチトーストとか

飲み物も頼む

ホットチョコレートがあったので、注文

バルちゃんのホットチョコレート

歌王さんはアイスコーヒー

「ホットチョコレートって本当に頼む人いるんだ」

と歌王さん

男が注文するのはめずらしいかもだけど

注文しないものなのか?

しかし・・・

運ばれてきたものは

ぬる(い)チョコレートだった・・・・。

ぬるキャラは好きだけど

ホットチョコレートは熱いのが飲みたい・・・。

ドトールで買っておけばよかったよ!!

後悔先に立たず。

ホットチョコレートと、つまみ系が合うかどうかは

気にしないでほしい(笑)

後ろのほうでスフィアファンらしいグループの会話

あやひちゃんの話題になっていたのがうれしい。

みなさん、ライブ前でテンションが高いようだ。

隣の席が空いて

そこにもスフィアグッズを持った方が座る。

2人組みであったが、会話が少ない。

思わず・・・

「テンション上げていこうよ!」

と言いたかったが・・・

知らない人なのでやめた。(当たり前!)

1人の方がスープを注文していたが

先に飲んでしまった。

「みなちゃんにならって、スープは最後だろ!」

「膜が出来てから飲まないと!」

とツッコミたかったが・・・

知らない人なのでやめた。(当たり前!)

てか、知らない人にはネタがわからない。

そんなこんなで時間になったので

会場へと向いました。

本当にどうでもいい話だよね(笑)

ちなみにライブ終わって

ご飯を食べて帰ろうと思い

「まつやーーー」 にいきました。

オチも 決まらないや。(笑)



22:04  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

No title

>バルちゃん こんばんわ

日曜日はお疲れ様でした。
みなちゃんのピアノでの「風をあつめて」もステキでしたね。
2ndアルバムには、あのバージョンで収録してほしいなぁ。
4月も盛り上がりましょうね!

(コピペか!)
くるみパン。 |  2010.01.13(水) 01:45 | URL |  【編集】

夜分に失礼します。

日曜日はお疲れ様でした。
あの空間にいられて本当に幸せでしたね。
あやひちゃんの「祈り†」は会場の隅々にまで広がっていく歌声に感動しました。
4月も3人で行けるといいですね。

確かにわかりにくい・・・
バルスキ~ |  2010.01.12(火) 02:11 | URL |  【編集】

No title

>歌王さん こんばんわ

今回のライブは参加出来なかった方も多かったようなので
曲目よりも、トピックス的な部分をお伝えしようと思って
ざっと書いてみました。

今回ははるちゃんのメモリアル的サプライズもあったし、参加できて本当に幸せでした。

みんな短い期間のなかで、あれだけクオリティの高いものを作りあげているのは本当にすごいよね。
あきちゃんとみなちゃんは、けいおん!のライブと両立だったのに。
4人の「表現したいこと」と「ありがとう」がたくさんつまったライブでしたね。
ますますスフィアが大好きになりました。

また、ライブ行きましょうね!
くるみパン。 |  2010.01.12(火) 00:11 | URL |  【編集】

楽しかったですね

渾身のレポを楽しく読ませてもらいました。
スフィアの皆がホントのプロになったなぁ~
と感じる凄く良いコンサートでしたね。
歌王 |  2010.01.11(月) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3122-c59866a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

