--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.09 (Sat)

べ・・・・ 別にアンタのために・・・・

う~ん・・・

アドバイスのつもりだったのだけど・・・

あんなにデカデカと書かれたら(笑)

書かない訳、いかないじゃないか。

http://ameblo.jp/asaminoyumekanaeteagetai

べ・・・ 別にあんたのために書くんじゃ・・・ ないんだからね!



甲斐麻美ちゃん

おたんじょうび おめでとう。

これで5回目か・・・・

出会ってかから、もうそんなたつんだよね。

そりゃ、お互いいろいろあるよな。

何を書こうか考えたのだけど

麻美ちゃんに出会って、初めて送った言葉を

もう1度書きたいと思いました。

たぶん この言葉が

今のあなたに 一番あっていると思うから。

ちょっとだけ、2010年版にアレンジするけどね。(笑)


あなたは

節目 節目でいつも

自分をしっかり見つめ直していますよね。

節目 節目で自分を見つめ直す。

自分のこと褒めてあげる。

本当に大切なことです。

オヤヂくさいけど、そーゆーのって歳をとるごとにめんどーになったり

考えたくなかったり、逃げたり。

人間いくつになっても成長できるのではないかと思います。

いちばんいけないのは

楽な場所に落ち着いてしまうこと

立ち止まってしまうこと

自分の人生なんですよ? あきらめた時点で終わりなのです。

そりゃ 全ての夢や希望が叶うわけではありません。

あきらめなきゃいけないときもあるし 挫折だってします。

でも、そのとき次の目標を立てられるか?

次の夢をもてるのか?

それが、その人の価値なんだと思います。

いつも言っている、オレの座右の銘

「転がり続ける石は、傷ついても錆びない」

心が錆びついちゃったら 自分をキライになっっちゃったら

自分の人生悲しいですもんね。


なんて 言葉を

あの時に贈ったんでしたっけ。

だけど

今のあなたはきっと

自分で決めた道を

わき目もふらずに、力いっぱい駆け抜けていますよね。

多くは語ってくれないけれど(笑)

なんとなくは・・・わかっているつもりです。

だから、何もいいませんよ。 信頼してますもん。

人をびっくりさせることが大好きなあなただから

近いうちにきっと

また、我々をびっくりささてくれますよね?

期待していますよ。

今日からの1年を、素敵で楽しいものにしてくださいね。

そして今日からまた、お互いがんばりましょう。

お互いの自分の誕生日に、自分に対して

「がんばったね」って言えるように。



そういえば・・・

あの日は、ご自分の似顔絵をアップしてくれましたね。

お忙しいとは思いますが

今度は、息子さん達と3人の似顔絵を

ダメもとで、アップお願いしてみようかな。



うわぁぁぁぁ

こういったの書くのって

めちゃめちゃ 恥ずかしい。

だって・・・ 公開お手紙 みたいなものだぜ・・・・



00:00  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

No title

>宣伝部長さん こんばんわ

べ・・・・ 別に

スフィアのメンバーもお誕生日おめでとうって言ったし
春菜さんも、お誕生日おめでとうって言ったし
ただ・・・ その流れ・・・ なんだからね!

>michyさん

おひさしぶりですね。
でも、いつも覗いてくださっているのは
アクセス解析でわかっていましたよ。
ありがとうございます。

若い方だって、歳を重ねた方だって
ポイントポイントで自分を見つめてみるのは必要なんだと思います。
ただ、なんとなく生きてる毎日は
オレはやっぱりつまらないので。
くるみパン。 |  2010.01.10(日) 01:58 | URL |  【編集】

正月の次に感じる、1年の短さ・・・?!


大変ご無沙汰しています。


あっという間だし、ほんと節目みたいなもんですよね?


いつもROMってばかりでスミマセン。
久しぶりにコメントさせていただいております。


今日は自分的には珍しく、麻美ちゃんのところにもコメントして来ました。



michy |  2010.01.09(土) 22:48 | URL |  【編集】

わかってますよ(笑)

でも ありがとうございます×100 (=^▽^=)
宣伝部長 |  2010.01.09(土) 04:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3117-f3b52f59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

