--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.07 (Thu)

わくわく。

みなさん こんばんわ!!

7日の朝に食べる七草がゆを

フライングで、6日の夕飯に食べた くるみパン。です。

朝がおかゆでは、お腹がすくかなと思って

夕飯がいいという話になったのですが

ものすごい量が出来たので

結局は、明日の朝もおかゆです。

Webラジオ Pl@net Sphereは

Colorful Concert予習スペシャルでした。

最近ずっと書いているライブというのは

今度の日曜日に、渋谷のCCレモンホールでおこなわれる

スフィアのライブ 「Colorful Concert」のことです。

いちを 解らない方に説明だけど

興味のない方にはどうでもいいことですよね・・・。

ただでさえわくわくしているのに

もう、あれを聞いたら

わくわくは沸点に達しましたよ。(笑)

ホント楽しみ♪

オレだってさぁ

人間だから

我慢してることとか

寂しく思うこととか

そりゃあるよ。

でも、明るく前向きの方がが楽しいので

いつも「わくわくする心」でいたいと思ってます。

オレはやっぱり

オレをわくわくさせてくれる人達を応援したい。

魅せるほうもわくわくしていて

観るほうもわくわくしていて

同じ空間でお互いわくわくするのって

本当に楽しいもん。

他人にわからなくたってさ

自分が心から楽しめたり、わくわくできるものを持っていれば

何より、自分の毎日が楽しいじゃん。

通わない心で知人のふりをしている時間よりも

どこかにいる、自分のわくわくを理解してくれる人を

探す時間のほうが楽しいよね。

もう少しお仕事をがんばったら

行くぜ! Colorful Concert!!


なんか お手紙に追記したいことが出てきちゃった(笑)



00:57  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3113-1bb49770

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

