--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.04 (Mon)

月曜日はテンション低い。

みなさん こんばんわ!!

突然、マーマレードをぬったパン。が食べたくなって

帰りにマーマレードを買って帰った くるみパン。です。

明日の朝はマーマレードパン。だ!

何かが突然食べたくなることってない?


タイトルですが

記事が書けない理由をテンションが低いせいにしてみました。(笑)

月曜日って、どうも話のネタになるような出来事が

ないんだよねぇ・・・・。

って、何曜日の記事だろうと、反応は変わらないのだけど(笑)

普通に、今日あった出来事を並べてみよう。

大晦日の日にコミケに行くという方がいたので

ダメもとで「ささめきことTV公式マガジン」を買ってきてもらうように

お願いしてみた。

やっぱり、売り切れだった。

残念・・・・。

お金がもどってきたのでライブグッズに回すか。

今回は、タオルほしいんだよねぇ。

絶対・・・タオル必要だと思うから・・・・

べ、別に・・・・ライブで盛り上がると

汗をかくから・・・・だよぉ

鼻の穴とか、目からも・・・・汗が出るんだってばぁ!!

あと、今回はピンクのサイリュウム買うんだぁ

前回はスフィアカラーのブルーだったからなぁ。

ストラップも余裕があったら買いたいなぁ・・・・。

え? マクネボ・・・・

さて・・・次の話題にいこうかな。

何の話か、わからない人にはまったくわからないよね。


先日カミさんが

お汁粉が食べられる店がないかというので

検索してみたら

自分が行ってみたくなってしまった。

http://www.shibuyaku-town.com/special/18/04 「福助」

秋葉原から歩けるもんなぁ。

1人では入りづらいけど、友がいれば(笑)


ま 今日はこんなところかな?


23:42  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

>匿名希望さん? こんばんわ

おやおや めずらしい方がコメントされていますね。

オレは、永ちゃんのコンサートも行ったことありますよ。
2年だか3年連続で。
YAZAWAのタオルも買ったと思う。タオル投げたもん。
永ちゃんのライブは、外にグッズコーナー用のテントとかありませんでした?

ちなみに、このお話はスフィアのコンサートですよ。
ってわかんないですよね(笑)

甘味を一緒に食べてくれる、かわいい女の子とかいればいいんですけどねぇ(笑)

今年もお話する機会もないと思うので・・・よろしくなのかわかりませんが・・・
とりあえず、よろしくお願いいたします。
くるみパン。 |  2010.01.06(水) 00:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.05(火) 22:46 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3111-301c8d2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

