--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

暮れていく・・・。

みなさん こんばんわ!!

「ささめきこと」最終回を観て

風間かわいいな。
いや、マジかわいいよ、風間。
やっぱ、オレ風間好きだったんだ。
惚れたぜ風間! 

な くるみパン。です。

最後のセリフ・・ ここであのセリフかぁ・・・

やられたカンジでした。

終わってから、みなちゃんとあきちゃんのブログを見たら

けいおん!2期が決まったとの発表があったらしいし。

あ・・・・ 手紙・・・

もう・・・お手紙の下書きは・・・ お正月に書くことにしました。


さて、大晦日ですよ。

今年1年を振り返る・・・・

いろいろありすぎた・・・・。

振り返ってみると、「え? これ今年の出来事なの?」みたいな。

まぁ なんとか 年を越すことが出来そうです。

いろいろあった分

いろんなことを あらためて学んだし

いろんなことを知ったし。

結果的に良い1年だったのかな?

特に「人」に関して

いろいろなことがわかった。

「ふ~ん・・・」てカンジで(笑)

人との出会いは・・・ 楽しいことばかりではないけれど

それも・・・ 何かを知ったり、学んだりするには

必要なことなんだよね・・・。

なんて、1年の最後に暗くなってもしかたないんで(笑)

まぁ その人の根本というか・・・根底にあるものって

結局かわらないんだよね。

だから、来年への決意も同じです。

来年も、オレはオレとして、転がり続けて行きます。

もっとね

「オレらしく」って思った。

じゃあ・・・ 「オレらしく」って何?

その答えを明確にするのもいいのかな?

自分は何のために、自分として生きるのか?

自分はどうして前に進むのか?

それがオレの永遠のテーマであり

今のブログのタイトルの由来です。

なんて・・・ なんか、かたくなっちゃったな(笑)

「〇〇したい」って言うよりも

「〇〇する。」って言ったほうが、いいんだって

だから

「やさしい人になる。」

「たとえ転んでも、また立ち上がって前に進む。」

これを、来年の目標にしたいと思います。

未来は何が起こるかわからないけれど

だからこそ、楽しいんです。

来年も出来るだけ前向きに、出来るだけプラス思考で

前に進んでいこうと・・・ いきます!(笑)


オレの大好きで、とてもとても大切な方々

今年も、本当に本当に(大事なことなので2回)ありがとうございました。

こんなオレで、こんなブログでありますが

また来年も、よろしくお願いいたします。

オレが大好きで大切な皆様にとって

来年が楽しく素敵な、良い年になりますように。


                          2009年 最終日 くるみパン。




あ・・・あのね

すごいベタなんだけどさぁ

オレって・・・ その

1月1日になったとたんに

携帯にメールが届くとか

そういったの・・・大好きなんだ。

べ・・・ 別に・・ 言ってみただけ・・・

なんだからね!!



23:00  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

>あさみ支部長さん こんばんわ

毎年、年末の挨拶をご丁寧にありがとうございます。

今年はいろいろありましたし、来年がどうなるかわかりませんが
また来年もどこかでお会いできるといいですね。

こんなオレだから、こんな日々の過ごし方しか出来ませんが
来年の年末も「これでよかったんだ」と思えるように
毎日を過ごしていこうと思います。

下にケーキネタは載せたのですが、ああいった食べ物ネタではないのかな?(笑)

来年が、あさみ支部長さんにとって
楽しく素敵な年になるように祈っております。
今年1年ありがとうございました。良い年をお迎えください。
くるみパン。 |  2009.12.31(木) 23:23 | URL |  【編集】

No title

くるみさん、ご無沙汰しています。
コメントできていませんが、読ませてもらっています。
また食べ物ネタの際はコメントさせていただきます(笑)

今年一年、いろいろとお世話になりました。イベントの際は楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

これからも「くるみさんらしく」を期待しています。
2010年もよろしくお願いします。
あさみ支部長 |  2009.12.31(木) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3101-98793237

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

