--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.29 (Tue)

わかる人にしかわからない話を並べてみる。

みなさん こんばんわ。

日付が変わって、今日29日まで仕事な、くるみパン。です。

まだだ!! まだ終わらんよ!!

そんなもう、あと数日しかないのに

仕事のミスに気がつく まぁ大きなミスではなかったので、少し時間をかけて

取り戻したけれど。

ture tears 観終わりました。

いろいろな複雑な気持ち同士がからみあっていたけど

全体のお話としては、いいお話だったなぁ。

明日、仕事中に、無意識に ♪あぶらむし~ と歌っていそう(笑)


なぎ様のフィギア

これ、ナギ様というよりも・・・ はるちゃんがモチーフだろう

ってフィギアがある。だって、顔がはるちゃんだもの・・・。

まぁ 作り手の好みとか表現方法といえば、それまでだけど・・・。


「いろメガネ」って言葉あるじゃん?

オレの良い部分をほめてくれるのはうれしいし

ありがたいことなのだけど

オレは・・・・前にも書いたように

オレに1部分ではなくて、オレを見てほしいなぁと思うのです。

悪い所だって、たくさんあるでしょ?

悪口や、からかわれるの、イジられるのは

時として頭にくるし、腹が立つけど・・・

わがままなもんでね(笑)

いいことばかり言われちゃうと

いいところばかり見られちゃうと

あまのじゃくだから

「いろメガネで見られてる」って思っちゃうんだよねぇ

そんなのオレの一部でしかないよ・・って

もっとオレの全体を見てくれよ。

なんていうのは

ヘソまがり・・・なんですかね?



01:37  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>宣伝部長さん こんばんわ

ききかじりなのですが
根雪にならない根本的な原因は、乾燥しているので
そもそも雪が降らない(根雪が降らない?)らしいですね。
乾燥自体が温暖化の影響だったりするんですかね?
スキー場の多い地方は本当に困っていると聞きますね。
オレはスキーをやらないので、詳しくわからないのですが
秋田にも有名なスキー場があるのですか?
でも、やっぱり秋田は「雪国」のイメージが強いので
雪のあるなしは、観光にも影響するんでしょうね。想像ですけど。


コメントをいただけるだけでうれしいですよ。
そんなに深く考えられることはないですよ。
面白いにしろ、面白くないにしろ(オイ!)
ダジャレは伝わりましたから(笑)
オレなんて、この前の遭難ニュースの時に
「そうなんだぁ」と言って顰蹙(ヒンシュク)をかいましたよ。
亡くなられた方もいらっしゃるのに、不謹慎ですよね。
くるみパン。 |  2009.12.29(火) 21:53 | URL |  【編集】

なんか眉間にしわをよせながら書いているような文章(後半の方)に思えてしまったので、笑ってもらいたいなぁ~と思ってダジャレを書いてみたんですが、あとになって読み返してみたらなんか軽薄な感じになってまよすね(>-<)
別にからかったりするつもりはなかったのでわかってくださいね!
おもしろくもなんともないダジャレだし。。。
以後気をつけます(反省)
宣伝部長 |  2009.12.29(火) 18:22 | URL |  【編集】

へー そーなんですかぁ(へそだけに・・・)

秋田はさぶいですぅ~
雨から雪にかわるかもな感じです
ここ最近の秋田の冬は根雪(春まで溶けない雪)にならないんですよ
一度積もった雪も、雨とかで殆ど溶けちゃいます
地球温暖化が原因なんでしょうね
記事へのコメント・・・ へそしか触れていませんでした・・・
すみません。。。
宣伝部長 |  2009.12.29(火) 02:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3097-2e60a5de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

