--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.27 (Sun)

ひさびさの・・・ああカン違い。

みなさん こんばんわ

ture tearsを観始めた くるみパン。です。

3分の1くらい観たのだけど

なかなか面白い・・・はちゅっと表現違うかもしれないけど

先が、先が気になるお話です。

ちょっと、グッとくる場面とかもあるしね。

乃絵ちゃんは、もう・・・ツボをグッと刺激されるキャラですよ。(笑)

また、わからない人には、まったくわからない話ですみません。

で、タイトルのお話なのですが

ゴーオンジャーの時だっけか?

スーパーヒーロータイムの前の番組が

「バトルスピリッツ 少年突破バシン」だったんですけど

スーパーヒーロータイムを観るために、少し早めにTVをつけた時

あの番組のエンディングを観たことあるよ。

って方、いらっしゃいます?

あのエンディングを歌っているのが、高垣彩陽ちゃんなんですよ。

ってこの説明で、どれだけの人が理解出来るのだろう?(笑)

まぁ・・いいや・・・

で、そのエンディング「冒険記録」を聞いていてね

すごく気になる部分があったのです。

2番の歌詞でね

風のにおいも牛の会話も
ポケットに詰め込んで

って歌詞があるんですよ。

なんで・・「牛の会話」なんだろう・・・

と思っていたんです。

で、この前ね

その部分が気になっていたこととは別に

ちゃんと歌詞を知りたいと思い、検索したんですよ。

えっと・・・

なんで、CDの歌詞カードを確認しないの?

ってツッコミをしないのが、大人ってものですよ(笑)

そしたらね・・・

気になっていた部分

風のにおいもの会話も
ポケットに詰め込んで

だったんだ・・・・・。


お手紙は、とりあえず

みなちゃん分の下書きは完了。

1つ出来てしまえば、形式はだいたい決まるので

あとは、それぞれに伝えたいことに置き換えればいいだけだ。

次は、あきちゃん宛かな?

彩陽ちゃんは書こうと思えばいくらでも書けるだろうから

何を書くか、一番絞り込むのが難しい

はるちゃんが大変そうだよなぁ・・・・


22:41  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3096-c7d2f153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

