--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.27 (Sun)

クマった時は心理テストだよ。

みなさんこんばんわ!!

いつも見ているスーパーの広告が

倍の大きさになっていることに

年末を感じた、くるみパンです。

(年末を感じるところが違うよ!!)

ほら、年末になると

おせちの材料とかの安売りが始まるじゃないですか。

今日はいろいろ考えたけど

あまり面白い話もなかったので

(逆にネガティブなネタを書いてしまいそうだったので)

ひさびさに、心理テストでも。

困った時は心理テストですよ。



クマのヌイグルミが後ろを向いています。
このヌイグルミを正面から見るとどのような姿ですか?
A~Dの中から選んでください。

A.ウィンクしている
B.ボールとバットを持っている
C.花を持っている
D.サングラスをかけている




選びましたか?


ちなみに、オレは C を選びました。


それでは


回答です。






ヌイグルミの後姿=人間の静の状態
正面から見た姿を想像することで心に潜む二面性を探ることができる。らしいですよ。

A.ウィンクしている

  素直な性格で二重人格ではない
  (二重人格度 0%)

B.ボールとバットを持っている

  「ボールとバット」=誰かと遊びたいという願望
   人前で無理に明るく楽しそうに振る舞う傾向がある。
  (二重人格度 60%)

C.花を持っている

  「花」=人から愛されたいという願望
  あなたは人前で無意識に「良い子」を演じる傾向があるものの
  二重人格度は低め

D.サングラスをかけている

  「サングラス」=本音を隠したいという願望
  本当は優しいのに本音とは逆に冷たい態度をとる典型的な二重人格


みなさん いかがでした?

てか、これって・・・

ツンデレ度チェックじゃね?



お手紙の下書きが、なかなか出来ないのですが・・・・・



01:52  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>宣伝部長さん こんにちわ

宣伝部長さんは・・・つまり、ツンデレってことですね~


うれしいことがあったら、誰だってテンション高いですよ。
オレだって、自分のメールが読まれたラジオの回を
何回も何回も何回も何回も(大事なところなので4回言いました。)
聞いてしまったりしますから。

で、いいことって何?


くるみパン。 |  2009.12.27(日) 12:47 | URL |  【編集】

自分はDを選びました
意外です!
人からはよくまっすぐすぎるって言われるんですけど(笑)

全然関係ないですけど、今日の自分ものすごくテンション高いです!
嬉しいことがあったんで(=^▽^=) 自分って単純でしょっ(笑)

まだまだ寝ません!これからあちこち廻ってきます!

それではまた
宣伝部長 |  2009.12.27(日) 03:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3095-2271798b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

