--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.25 (Fri)

坊ちゃんじゃないけれど・・・・。

みなさん こんばんわ

たかもっちんカッコイイ!! な くるみパン。です。

わからない人がほとんどだろうから、説明するとね。

たかもっちん こと高本めぐみちゃんが

昨日配信されたラジオの中で

高垣彩陽ちゃんとプレゼント交換をしたのさ。

それでね

交換し終わってから

「実はもうひとつ、あるんだ。」

と、たかもっちん

「え? 何?」

と彩陽ちゃん

「すでに、あなたは持っています。」

「それは、あなたのコートの左ポケットにあります。」

彩陽ちゃんがコートのポケットを探ると

ダイヤっぽい指輪っぽいクリップが。

彩陽ちゃんが席を立つのを待ち構えていて

こっそり仕込んだんだって。

1週間前から計画していたらしい。

この演出

かっこよくない?

とゆー 話でした。(長いよ!)

彩陽ちゃんも「惚れてまうやないかい。」と言っていた。

まぁね こーゆーどうでもいい話でも

何かの雑誌やらTVやらで

あー この人が、くるみパン。の言ってた人だぁ

なんて、興味をもたずとも認識してくれたらね

うれしいわけですよ。

オレの発する一部の情報だけ見るのじゃなくて

オレを見てくれる人が

やっぱり いいなぁ・・・ と思う

今日このごろ

さて、本題ですが(やっとか!)

赤いシャツを着た人がいました。

わからない人がほとんどだろうから、説明するとね。

(同じ流かい!)

今の現場は、カジュアルなので

比較的自由なのですが・・・

でもビジネスカジュアルって限度があると思うのだか・・・

赤いシャツ、赤いくつ下、赤いメガネ(フレーム)

赤いくつ下が目立つように、室内ではサンダルを履いています。

な人が、現場にいたのですよ。男性ですよ。

直接仕事で関わらない方なのですが

現場では有名です。

この方、こだわりようがすごくて

紫のシャツ、紫のくつ下、紫のメガネフレーム

黄色のシャツ、黄色のくつ下、黄色のメガネフレーム

月~金曜日分 持っている模様です。

しかも、必ず同じ色で統一しています。

ちなみに昨日は

緑のシャツ、緑のくつ下、緑のメガネフレーム

でした。

緑と赤で

クリスマスカラ・・・・・

はっ!

3倍!!

3倍なのか??

定時に帰っていったので

帰るのが3倍早かったようです。



チャンチャン


なに? これだけ長くて、このグダグダなオチ。



そういえば

今さら遅い情報かも知れないけれど

ひだまりの新キャラ2人は

ささめきことのハチを演じられていた、原田ひとみさんと

小見川千明さん だってね。




23:50  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3094-7b6bd231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

