--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.20 (Sun)

クルリンのことかぁーーー!!

みなさん こんばんわ!!

拳に覚えのない傷がある くるみパン。です。

寝ている間に、無意識で地球を守っているのか?

(手が荒れているだけです。)

さて

今日は

突然

カミさんが

これがほしいと言って


もっちー1

ドーン!!

くるりんもっちーを買いました。

もっち2

もち米を炊いて、この機械(?)に入れて

10分ほどハンドルを回します。

上の茶色い部分がピストンのように上下して

いかにも「餅をついてる」感がありますが

フェイクです。

実際は中のもち米を

トルネード(?)状にかき回しているだけです。

でも、ちゃんとお餅が出来ます。

もっちー3


お汁粉を作って食べました。



今日はオチがありません。

そういえば・・・・

最後に、トラが木の周りを回るとバターになってしまい

その得体の知れないバターを使って、ホットケーキを焼いて

みんなで食べてしまうオチのあの話も

考えてみるとヘンだよなぁ・・・・・。


23:00  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3089-3e1cd2e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

