--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.19 (Sat)

壮絶な別れ。

みなさん!!

・・・・・・おはようございます・・・

昨日帰ってきて

あまりに疲れていたので

アニメを観ていたのを中断して

23時前に寝てしまった・・・くるみパン。です。

ここで体調崩すわけにいかないので。

今年は・・・ まだた! まだ終わらんよ!!

スッキリしたので、今は大丈夫です。


今通っている現場が

人が増えてしまい、さらに人数が追加されるということで

来週から、別のビルに引っ越して、そこで作業をすることになりました。

今のところから3分と離れていない場所なんですけどね。

なので、今までいたビルは金曜日が最後でした。

お昼は休憩場があって

みなさん、そこでお弁当を買って食べたりされていたんです。

オレは、お弁当を持っていっていたのですが。

このご時世、400円で味噌汁つきならば、みんなそれで済ませますよね。

で、いつもお弁当を売って、お味噌汁を入れてくれる、おばちゃんがいました。

その方も最後です。

お仕事がなくなってしまうのでは? と、みなさん心配していましたが

本職は「諜報部員」なので大丈夫です。


オレも9月からだったので、1回だけお弁当を買ったことがあるのですが

もっとおばちゃんと話しておけばよかったなぁ・・・・

「おばちゃん・・・ オレ・・・・ 今度、結婚するんだ。」

いやいや オレは結婚してるから。

「昨日、国の妻から連絡があって・・」

「子供が無事に生まれたって。」

「今度帰ったときに、子供の顔を見るのが楽しみだなぁ。」

もしも・・・ そんな会話をしたら・・・・



ヒュウウウウウゥゥゥゥゥゥ

ドーーーーーーーン!!

くるみさあぁぁぁぁぁぁぁん!!


フラグ立っちゃったよ!!

そっちのお別れかよ!!


すみません・・・ スフィアのラジオに影響されました。


今日、帰りが早かったので

そろそろかなぁ・・・ と思って

ゲマズのスフィアショップに寄ったら

「Super Noisy Nova」のPV衣装に変わって、展示されていました。

店頭で流れている・・・販促用(笑)ビデオもA.T.M.O.S.P.H.R.Eに変わってました。

公式で流れているのと同じショートバージョンでしたが

ちょっぴりだけ・・・ ほんのちょぴりだけ

「Road of Sphere」のスフィア結成時のインタビューシーンだとか

Shake×Sphere でのお芝居(コント)の映像が流れました。

あのDVD、めちゃめちゃ楽しみなのですが。

(てか疲れているなら、真っ直ぐ帰りましょうよ・・・。)

今日のアニスパも聞いて見よう。






05:42  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3087-873c3ad4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

