--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.17 (Thu)

忘年会2009 Vol2 終了

みなさん こんばんわ!!

海から釣り上げた、たい焼きなんて食うか?

と、つねづね思っている くるみパン。です。

いやね

今日の忘年会で「およげたいやき君」の話になったんですよ。

最後は、おじさんが釣り上げたたい焼きを

つばを飲み込んで うまそうに食べちゃうんだよ?

海で釣り上げた たい焼きを

何の躊躇もなしに食うか? 普通?

だって、珊瑚が見えるような海の底を泳いでいるんだぜ?

絶対に、びしゃびしゃになってるはずだよ?

みなちゃんもビックリな味覚だね。(笑)


忘年会の幹事さんが

一緒のチームで仕事している女性の方だったので

(といっても、お金を払ってくださってる会社の方です。)

「似てないモノマネ100連発をやってくれるというから、参加したんだけど。」

なんて話をして

「どんなお題がいいかなぁ・・・・?」

「ジャグリングをする、芦屋雁之助!」

「それは、どこに芦屋雁之助の要素を入れればいいんですか?(笑)」

「じゃあ、おにぎりでジャグリングすればいいんだよ。」

「いや・・・」

「おにぎりでジャグリングしようとしたら・・・」

「おにぎりのお米が、手についてしまい」

「困っている、芦屋雁之助」

(芦屋雁之助からはなれろ!)

まぁ・・・ スルーされたんですけどね。




前回と、全然テンションが違くね?








00:37  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3085-d5edd214

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

