--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.14 (Mon)

無印といえば・・・。

みなさん こんばんわ!!

何かの手違いで、携帯に入っていた動画を

全て消してしまったらしい・・・・

くるみパン。 です。

いらない動画を消した覚えはあるので

そのときに消えてしまったのかなぁ・・・・

たぶん全ての動画はバックアップがあると思うのですが。


今日、仕事場で話していて

「無印良品て、行くと、ついついいろいろなお菓子を買いそうになっちゃうよね。」

「無印にお菓子売ってるところなんかあるんですか?」

「あ・・・ コンビニの無印のコーナーですか?」

無印といったら、お菓子と文房具だろうが!!

と、オレは思うのですが。


昨日、部屋にかけるカレンダーを買いました。

予定を書き込めるヤツ

って、あんま予定はないんですけどね。

何のカレンダーにしようかいろいろ悩んで

結局、猫のカレンダーにしました。

いっそのこと

自分で作ってしまおうかとも考えたのですが

A3を出力できるプリンタもあるし。

でも・・・・

12枚のコスプレを考えるのは大変だし

たぶんコスプレした自分を毎日見るのは

あまりにもイタいので・・・・。












そこなのか!!






23:54  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>まゆまゆさん こんばんわ

コメントありがとうございます。
梅・梅・梅? どんなのなんだろ?
今度チェックしてみますね。

トムヤムクン味のポップコーンはネ申の味でしたよ。オススメです!
くるみパン。 |  2010.06.17(木) 01:08 | URL |  【編集】

MUJIのお菓子と言ったら
梅・梅・梅ですYO

もう、止まらなくなりますね~

あとチーケーもGOOD!!
まゆまゆ |  2010.06.16(水) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3083-0a0f1765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

