--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.11 (Fri)

今週の「ささめきこと」

みなさん こんばんわ

ネタがない・・・

タイトルのまんまを書いてしまおう

くるみパン。です。

もう趣味の世界なので

わからない人は読み飛ばしちゃってください(笑)


今週のお話は、30分の中にぎっしり詰め込まれていたなぁ。

まずはオープニングが

先週のラストと予告の前フリが

結果になっていて・・・

蓮賀さん 面白すぎるなぁ

そしてメインストーリーの流れ

蒼井さんのお話なんだけど

結局は、純ちゃんのお当番の回

純ちゃんの妄想 面白すぎる・・・。

本当のハプニングがおこる前の

純ちゃんが部屋の入り口でコケてしまってからの

彩陽ちゃんのお芝居が面白すぎて

声を出して笑ってしまった。

でも・・・やっぱり蒼井さんのお話なので

ちょっぴり悲しいお話に

でも、そこからの純ちゃんがめちゃめちゃカッコよかった。

誤字から始まってからのコンビニめぐり

帰ってきてからのお母さんのハプニングから

蒼井さんの涙まできて

その流れで、あの純ちゃんのカッコよさは

余計に涙が出ちゃうよね。

そして何より・・・・

ずっとハブにされていて・・・・

「つまんな~い」まで言っていた

あの風間が

ラスト5分で全部持っていっちゃうんだもんなぁ・・・

あんなセリフ言われたら、しかもあの声で・・・

純ちゃんじゃなくても、魂が抜けちゃうよねぇ(笑)



わからない人にはまったくわからない話ですみません。

明日・・・というかもう今日ですが

忘年会攻めのスタートですよ。

明日もブログが書けるだろうか?

いろいろなブログにもコメントしないといけないのに。

土曜日は夕方からまたちょっとお出かけなので

外で面白いものあったらモバイル更新してみます。


いやぁ・・・しかし師走だなぁ・・・・

でも、楽しいこともあっての忙しさなら

やっぱり、しぁわす(幸せ)だよね。

なんちゃってーーーー!!



え、寒くなっちゃった?

なんか関東でも、次の水曜日は雪かも・・・・らしいよ。





01:28  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3078-7bd1c010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

