--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.05 (Sat)

Re:ちょっと聞いてよ。

「ネネのねぇねぇちょっと聞いてよ!」のない金曜日・・・。

こんなに寂しいものだとは思わなかった。

てか

さっきまで本当に

高垣彩陽のねぇねぇちょっと聞いてよ! が放送されるんだと

期待してたんだけどなぁ・・・・

2代目パーソナリティ就任おめでとうメールも送ったんだけどなぁ

ラジオのページが、更新されていないことを知るまでは

彩陽ちゃんのブログでネタばらしがされるまでは

高垣彩陽のねぇねぇちょっと聞いてよ! は並行世界で放送されるはずだったのになぁ

いや、別の次元できっと放送されているよ!! (笑)


そんなわけで

これはトラバするっきゃないでしょってことで。

ネネちゃん&彩陽ちゃん

改めて、ラジオお疲れ様でした。

本当に毎回楽しい放送で

毎回笑わせてもらって、元気をもらっていましたよ。

紅葉の季節だしって、なんとなく送ったダジャレジングルが

採用されたときは本当にビックリして

そして本当にうれしかった。

調子に乗って、さらに送ったら

それも採用されちゃうんだもん。

短い期間に3回も読んでもらえるなんて

思い出に残らないはずないですよ。

でも何よりも

最後のメッセージを読んでもらえたのが本当によかった。

ネネちゃんも言ってくれたように

ラジオとゆう媒体を通じて

会ったことはないけれど

(ライブやイベントでは間接的に会っているけど)

何か、お互いが通じ合っている感がありました。

ちょっと真面目なお話になってしまいますが

すごくラジオ感があったというか

タクシーなんかから流れてくる

ラジオ番組感がリアルに出ていたと思います。

勉強家の彩陽ちゃんのことだから

実際にラジオを聞いて

しっかり勉強して、リアル感を追求したんだろうな。

でもさ

それ以上に、毎回のネネちゃんのとんでも発言が

かなりツボでしたよ(笑)

でも、めちゃめちゃ彩陽ちゃんカラーが出ていて

ホント楽しかった。気楽に聞けたしね。

実は第1回放送から、第19回放送まで

ある方法で保存してあるので

携帯プレイヤーで何回でも聞くことが出来ます。

楽しい番組の1分1秒が、オレにとっては宝物です。

自分のメールを読んでもらってる部分は特にね(笑)

ネネちゃんの歌3曲も

どれも素敵な歌で、いつも元気をもらっていますよ。

ネネちゃんは本当に大好きなキャラクターです。

過去形の「でした。」ではないですよ。

やっぱりネネちゃんは

今でも中国のどこかで

アイドルとして歌を歌っているんですよね。

年明けには、カラフルコンサートに行けるので

そこで彩陽ちゃんが、ネネちゃんの曲を

1曲でもカバーしてもらえたらうれしいな。

でも、本当に歌ってもらえたなら

うれしくって号泣すると思います。(笑)


最後になって、まったく同じ言葉なのですが

ネネちゃん、彩陽ちゃん

楽しい放送を本当にありがとう。

ネネちゃんのことが大好きです。絶対に忘れません。

いつか大スターになったネネちゃんの声が再び聞けると信じて

これからも、ネネちゃん&彩陽ちゃんを

応援していきたいと思います。


ありがとー


しかし・・・
ゴミ箱ってフタがあってそこに座ってるのかと思った。
ありゃ・・・・お尻痛いわな・・・。


01:58  |  普通の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurumipan.blog16.fc2.com/tb.php/3069-1445a64e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

